ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

2ヶ所目で書類選考通過しました。  

本格的に転職を考え始めたのは3月。

3年前の氷河期から随分回復したのか、

それともこの時期応募人数が少なくて選ばれたのか。

ひとまず書類選考、通過しました。


1社目は今と変わらない給料で選んだので、

別に興味は無いけどジェネリック医薬品の大手企業。

ハロワで紹介状を貰ったときには既に25人応募者がいたらしく

ダメ元で書類送付。

案の定ダメでした\(^o^)/

後で気付いたけど、職務経歴書の学歴欄、

年数1年ずつ間違えてたwww

そりゃ落ちるわwww


続いて2社目は携帯販売会社。

3年前にも受けたんだけど落ちて、

ふと思い出したからインターネットで検索すると

徒歩5分の店舗で募集が出てるではありませんか。

正社員で、今より3万ほど給料下がるけど

携帯だったら興味もあるし

携帯販売員って内容考えると

接客事務?営業事務?みたいなものじゃないの、

と思ってさっそく応募。

ノルマやクレームがあって大変らしいけど、

今の会社だってありますからね~。

どこで働いても一緒ですよ。

携帯のプランでもよく分からないものがあるし、

ついでに自分の携帯も得な使い方があるんじゃないかと

下心があったのも応募した理由の一つw


こちらも落ちるものと思いきや、

なんと書類選考通過致しました!

面接まで行けば私の外面の良さが活かせるので

内定は貰ったようなもの・・・←

上手くいけば6月から勤務できると思います。

ただ、私は嫌になったらすぐに逃げ出す人なので、

忍耐力を身に付けたい・・・w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント