ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

そりゃないぜ~。  

通ったと思っていた書類選考ですが、騙された・・・。

メールで指定された時間に電話をするというので、

てっきり次の面接のお知らせかと思っていたら。

「それでは今から書類選考に移らせていただきますね。」

エー!今から!?(゜д゜;)

じゃあ電話してくんなよーって思ったけど、

GW挟むため、採用になったら早くて7月~勤務開始っていう

今後の流れの説明だけでした。

書類選考→1次面接(→場合によっては2次面接)なので、

書類選考が通ったとしたら5月中の連絡かな。

今すぐにでも辞めたいのに~長いな~。


大変そうだけど、興味がある業界って大きいと思う。

ぜひ挑戦してみたいんだけど、

あまり期待すると不採用のときヘコむので、

他にも良い転職先探してみよう。

今の職場に未練は全くありません。

後悔しないために次の職場も妥協しません。

1日の大半を職場で過ごすんだから、生き生きと働きたい!

今の仕事はつまらない!

業務中腕組んで監視されたり、馬鹿にしたように笑う上司には

もう付いていけません。尊敬できない人は切り捨てます。

引継ぎはちゃんとしようと思いますが、

私が辞めたことで業務に支障が出て困ってしまえ。(本音)

気が早いので、引継ぎ用の資料はもう作ってるけど

内容が膨大すぎて次の人は大変だろうな~。

かつ、今の時期から毎年ノルマ未達成増えて当たりがキツくなるし、

さらにネットサービスの新規契約を取らないといけない時期も近いので

ダブルでかわいそうだ。がんばれ。

よくよく考えたら今の職場もノルマ大変でした(´д`;)

私は運が良かったので何もしなくてもずっと達成してたけど、

そろそろ未達成が増えそうな予感・・・。

危なそうなので逃げます!えへ。


強烈な上司があと1年で定年だから、

待てば良いと思っていましたよ。

ところが私はきっとこの上司を困らせたいんだと気付きました。

今まで溜まってた分の復讐?

他の従業員に託して安心して辞めたいはず。そんなことさせるか。

だから私を怒らせたら怖いんだって~もう。←

私は苦手な人はいても、人を嫌いになるなんてよっぽど。

絶 対 に 許 さ な い よ 。

ついでに自動車にも興味ないし、しがみ付こうとは思わない。

でも警備員さんとか会社が委託してる食堂の人とは仲良いし、

お客さんに優しい人もいっぱいいる。

それは寂しいけど、良いことを上回る嫌なことがありすぎたので

絶対に転職します。もう無理です。


私の性格上、一度無理になったら戻れないので、

今の職場がどうこうよりも、新しい職場でどう働きたいか。

今はそれしか考えていません。

転職先が最悪だったら意味が無いんですよ。

辞めて良かった!と思えなきゃ復讐にならないですから。←

こればっかりは働いてみないと分からないけど

そうであって欲しい。


ということで、私は29日からGWに入るので、

ハロワが空いてるときに行ってみようと思います。

目標達成までがんばれ~。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント