ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ほんと忙しい!遊びが!  

大忙しだった4月もそろそろ終わり!

最後の土日はかなりハードですよ。

ゲリラスケジュールでござる。

【土曜日の予定】
17時00分 仕事から帰宅
17時30分 ネズミちゃん家の掃除
19時00分 婚活パーティーへ
21時00分 行きつけのバーへ
(MちゃんYKちゃんJさんDさん…知り合い多数!)
02時00分 バー退散
02時30分 帰宅
03時30分 お風呂
04時00分 洗濯終了、就寝

【日曜日の予定】
08時00分 起床
08時30分 薄化粧+コンタクト
09時30分 簿記
14時00分 バドミントン
(HさんTさんMDさんMGさん子供ちゃん…知り合い多数!)
17時00分 バドミントン終了
18時30分 バドミントン施設のお風呂入浴完了(利用者無料らしい)
21時00分 すっぴんのまま行きつけのバーへ
(KZちゃんに誘われたので行くことに)
00時30分 バー退散
01時00分 帰宅
01時30分 お風呂入る余裕ないのでそのまま就寝
【月曜日】
05時15分 起床
05時30分 化粧、さすがにしんどいので弁当作らず買う
05時45分 二度寝
08時15分 出勤→17時30分まで仕事


うぇ~いwww睡眠時間ない~www

月曜も仕事終わったら「夢を語る会」があるので

休む暇はないのです!

でも極端に忙しいのは今月だけかな。

来月からは抑える・・・予定。

4月の予定
・花見オフ会
・友達とご飯会
・平日のバー
・ピアノ購入
・九州の友達と遊びため福岡へ
・バドミントン
・婚活パーティー
・バー2日連続
・夢を語る会
・イメチェンしに美容室へ(パーマ)
・子ラットちゃん全部譲渡完了
・ハローワーク
・予定が空いてるときは全て簿記講座

全部こなした(今からこなす)ぞー!


5月の予定
・GW中に婚活パーティー2つ
(良い出会いが無ければこれで止める予定)
・GW中も簿記
・5月2日に新ピアノが届くので休日は実家へ
・花見オフ会の主催者Zさんが経営してるバーへ
(花見オフ会で知り合ったメンバー5人くらいで突撃!)
・マイカー半年点検
・乗馬体験
・ハローワーク
・予定が空いてるときは全て簿記講座

5月もまあまあ埋まってるって?w

でも前半だけです。

やりたいこと、まだまだたくさん!

彼氏は欲しいけど、デートする時間あるかなw

転職、習い事3種類、簿記合格。

さ~、がんばるぞ~!

ピアスも開けようと思ってたんだけど、

開けるのが怖いことよりも、手入れが面倒くさそうで

私には向いていないので止めました(^^;)

25歳までは今の勢いで動き回ります。

後悔の無いようにやりたいことをやる!

25歳になったら恋人に理想を求めるのは止めよう。

いつまでも出会いがあるわけじゃないんだし、

ある程度で見極めないとね。

愛する人と結婚したいし、その人の子供が産みたい。

2年後どうなってるか楽しみです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント