ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

婚活パーティー再び。  

さて、出会いを求めて婚活パーティーへ参加してきました。

今回は20代限定だったので話も弾みやすかったかな?

こういう集まりには必ず誘うAYちゃんが

仕事で新店舗オープンのため忙しくてしばらく来れず

一人で出撃。

まずは参加費500円を支払って着席。
(男女で金額の差が凄すぎてw)

左隣には女性2人が来ていて、右隣にはまだいませんでした。

プロフィールカードを書いて、

女の人は大抵友達と参加してる人が多いし

一人だと話し相手がいなくてつまらないので

左隣の女の人に話しかけたり

正面に座ってた男の人と話したりして

開始時間を待ちました。

こういうとき、人見知りしないって最高ww


時間になり、

1分半ごとにローテーションする正面の男性と会話。

とりあえず求める条件↓
・血液型はAかO
・年収300万円以上
(オマケ)・最近星座占いにハマったので
てんびん座、いて座、みずがめ座の男性w
(ローテーション中に付いた条件)
・肌が綺麗な男性


なぜかフィーリングが合うのはB型の男性なんですよねー。

全B型男性を敵に回すけどBはダメなんですよ付き合えない。

今回はガチなので厳しめに男性の印象をメモ。

これだ!って人はいなかったけど、

受身そうなウブそうな人と連絡先を交換。

はい、みずがめ座O型です。←

私のことを良いなって思って食いついてくれた人はいたんですよ。

ただ、元カレさんと顔つきが似てる・・・今はヤメテー(^^;)


そのときに意気投合した同い年の女の子がいて、

後で連絡先交換しようーって話になったのに

入れ違いになって会えなかった・・・orz

また会えると良いなー、これが婚活で一番後悔したorz


帰ってからラインでやりとりもしたけど、

んー、何か違うかなー。

多分女慣れしてないんだろうけど、

食事に誘うにも「どこが良い?」(男)→「オムライス食べたい!」

ここまでは良いんですよ。

「オムライスどこが美味しいか知ってる?」

んんん、そこは調べて何とかして欲しいなー!

この時点で少しテンションが下がって結局ファミレスにw


次の日も連絡が来たんだけど、

婚活パーティーに一緒に来てた友達と、

もう1人別の人が写った写真が送られてきて、

「カレー食べてます!」って内容。

それは全然良いんですよ。

けれども、そのあとの文章が変わりすぎてて、
(返事しやすいようなフランクな内容にw)

「あ、これは友達に助言されたか、

その友達が丸々文章打って送ってきたな」と察知。

恋愛面では勘が良いのでw


しばらくしてラインの電話が鳴ったので出てみると、

後ろで声が聞こえるんですよねw

これは間違いなく引っ付けようと頑張ってくれてるっぽい。

だから正直に「後ろに2人いるでしょw」って言って、

それから交互に向こうの3人と電話で話すカオスな状況にw


この時点でもSくん(知り合った人)が

周りに押されて言われるがまま行動してるな、

中身がない人なの?って思って印象ダウンなので


恋愛対象からは遠のいたかな。

出会いはいくつでもあるけど、恋愛するのってムズカシー!


今度mixiのバドミントンの集まりに参加しようと思ってるので、

電話の3人も誘ってみました。

みんなでワイワイバドミントンしようって流れになったので

また友達が増えるなww

男友達はもういらんww


今は査定の時期なので次から次へ出会いを探しますよ。

でも好きになるまでは付き合いません。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント