ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

バーのみんなでカラオケ  

バドミントン後に入浴してサッパリしたら・・・

夜はバーのメンバーでカラオケ!

すっぴんで参戦~\(^^)/


バーに行く予定だったのが

なぜカラオケになったかというと、

バーの店長Tさんがバタバタしてて

月末まで店を開けれなくなってしまったらしい。


元々この日にKZちゃん(バーで知り合った女の子)に

誘われてたので、

せっかくだからカラオケにしよう!とまとまったらしい。


KZちゃんとTさんASくんHさん以外は顔知らなかったので、

皆が来るまで店の外で待機。

ラインのグループでやりとりしながら

「今日のカラオケの集まりの人ですか?」と

声を掛けて合流!

バー繋がりだから、年齢層が幅広い。

上は40代、最年少は20歳。

総勢9人でのカラオケでした。


部屋は2つに分けて、最初はパーティールームへ。

黒ひげ危機一髪とか、ゲームいっぱい置いてて、

人生ゲームに目が留まったので

KZちゃん、Tさん、KZの友達のSKちゃんで
img20150509_001843.jpg
ゲームスタート!

なんか後半はみんな淡々とやってたw

最初は私が所持金1,000円のドベで、

その後Tさんも一気に借金地獄になってたんだけど、

あがる頃には1位だったKZちゃんが最下位になってて

私が1位、Tさん2位のドンデン返しでしたww

人生何が起こるか分からないぜ!w


その後は部屋を移動してカラオケルームへ。

こっちはガチ感ありましたねw

しっとりみんなでカラオケ!

KZちゃんはバーで知り合った人とカップルになってたようで

こら、人の前でイチャつくんじゃない!w

でも私より年下だからか、言い方は悪いかも知れないけど

おままごとみたいな恋愛に見えてしまった(^^;)

幸せなら良いんだけどね。

とりあえずKZちゃんからは

「まゆりん好き!」と愛の告白を頂いたので略奪愛完了w

バーはいつもコンタクトだったからメガネに違和感あるようで、

KZちゃんに外されたときに

「あ!やめて!それ私の本体なのよ!」って言ったら

メガネに「まゆりん!まゆりーん!!」って叫んでたww

ノリ良いな本当www


次の日も仕事だったので、3時間でHさんと退室。

次の恋人探してる者同士だったので

「んー、出会い無いねー」と言いながら

何か集まりがあったら声掛け合うことに。

こうして出会い同盟が結ばれましたw


後で知った話、4月いっぱいで

Tさんはバーの店長交代なんだとか(TT)


事情は知らないし野次馬みたいなのは嫌いなので

何も聞いてないんですけど、

常連であり「楽しいことしない会」のメンバーでもある

DKさんによるとカフェのオープンを考えてるらしい。

出来たらまた突撃しようと思います!

せっかくいろんな人と知り合いになれた場所なのに・・・。

悲しすぎる!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント