ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

髪型変えてイメチェン!  

GW連休がやって参りました。

なんと、うちの会社は丸々一週間お休みです。

連休初日から気分を変えるためにイメチェンを図りました。

デジタルパーマ再び!

いつものようにクーポンを漁ってランダムに美容室を選択。

出来たばかりの美容室らしく、

担当してくれた美容師さんは職人意識が高いのか、

専門的に髪の話をしてくれました。

大抵はどこの美容室も雑談ばかりなのでとても新鮮!

数年前にかけたストレートパーマが毛先に残ってるようで

痛み+あまり綺麗にかからないため

普通のパーマをオススメされましたが、

セットをちゃんとしない面倒くさがりな性格を考慮して

デジタルパーマにしてもらいました。

【ビフォー】
img20150304_233844.jpg

【アフター】
2015-05-09-00-24-15_deco_resize_20150509_002529.jpg
デジパは良いですよ!ドライヤーだけでくるんくるん!


美容師さんいわくも綺麗にかかった方だと言っていて、

私も大満足な仕上がりにしてくれました!

上の方から掛けたので、

そのまま伸ばしてストレートカールを目指そうと思います。

胸元まであったのを鎖骨までバッサリいきましたからね。

気に入ったので気持ちよく連休に入れました(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/30 00:25 | edit

金田一又ノ輔さん

きゃーはずかしーいw

まゆりん #- | 
2015/08/12 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント