ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

成人式の前撮り  

今日は成人式の前撮りでした。
みんな夏頃に終わってるのに、
この時期まで放置してた私は正真正銘の面倒くさがりです。

EC_0836.jpg
うん。なかなかキレイな着物かと(´ω`*)
顔が地味(素朴)なんで、
写真に残すならいつもの自分は嫌だし。

だから
「できるだけ派手にしてください」
とリクエスト。
一重だし目小さいし、
自分の腕じゃできないメイクをしたくて。

本当はギャルみたいな、
目真っ黒、パッチリを想像してたんですけど、
結果はやっぱり素朴に。
素朴顔には所詮素朴が似合うらしい。

けど、これはこれでキレイ系になったし、
(プロだから当然いつもと顔違うし、)
振袖にはピッタリだったので満足です(´`*)

なんせメイクのおばちゃんが喋る喋る。
一つ質問しただけで、
息子が歯の矯正したら顎が発達してアントニオ猪木になったとか、
父親が骨が飛び出る大怪我したのに何故か大笑いしたとか、

もうメイク中なのに笑いっぱなしww
本人は人を笑わせたいという
元大阪人の血が騒ぐらしい。最高。

NEC_0842.jpg
一度やってみたかった
モデルさんといえばコレ!っていうポーズ。
片足上げて、「わっ!」ていう表情するやつ。
勝手なイメージなんですけどね。

さて、着慣れてない着物は苦しくて、
帰ったらすぐ脱衣。

頭とか鳥の巣www
201112111201000.jpg
卵とか乗ってそう。もう乗せてるけど。

で、アップの髪を崩すとまた悲惨。
imageCAKE658H.jpg
あら、現代版サザエさんwww

前撮りの数時間でこれなら当日苦しいの我慢できるかしら。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

えっ!成人式て?

若っ!( ̄▽ ̄;)

着物似合っとるやん(*^^*)顔はよー解らんけど、雰囲気がえぇね★
日本人やから着物は素敵やと思うよ♪
なんちゅうか、ジャパニーズ文化はえぇね(^^)

普段、着物着ないんやから成人式わ、24時間着物で気張ってください(^-^)v

オデメトウ\(^o^)/

KING #- | 
2011/12/12 01:08 | edit

コメどうもです

成人式かー懐かしい。
良い成人式になるといいですね。

サキ #- | 
2011/12/12 12:45 | edit

>KINGさん

見た目は子供、頭脳は大人!みたいな?w
ありがとうございます(´`*)
着物映えする体系らしい。やったぜ貧乳!(やかましい
日本人~って感じしますよね。
当日はコスプレだと思って満喫してきますねw

まゆりん #- | 
2011/12/12 18:33 | edit

>サキさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
やっと成人式迎えました~´`*
これで大人の仲間入りですねw

まゆりん #- | 
2011/12/12 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/35-5bbe63ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント