ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

寄生獣完結編は映画館で見るべきです。  

連休2日目は寄生獣を見に映画館へ。

感想。

寄生獣、素晴らしい。

金曜ロードSHOWで前編は見たんですが、

グロイけどその時点で激ハマり。

ミギーが可愛い。

こういうB級映画?(怒られそうw)好きなんですよね。

染谷君が同い年だとは思えなかったけど

劇中の感じを見てたら分からなくは無かった。

高校生役で若く感じたからか、ちょっと納得w


映画館だから戦闘シーンがダイナミックでカッコいい!

完結編は笑いあり、感動ありで

素晴らしい内容構成だったんじゃないかなと感じました。

真面目な話しながらミギーが淡々と味噌汁作ってるシーンは

たまらんww可愛いwww

これなら高いお金払ってでも見て良かったなって。

ベッドシーンはもう少し尺を短くしても良かったかなw


終わった後は友達とマックでお喋り。

市外からわざわざ来てくれて、帰るのにも1時間!

バドミントンや飲みの集まりにも興味あるって言ってたので

また誘ってみようと思います。

いやー、それにしても良かった、寄生獣。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 2

コメント

ずいぶん更新なさいましたなー(^O^)
寄生獣はやはりテレビで前編みたのですがなかなか面白かったです。
でも完結編だけ劇場でみるのもなんかなーとテレビ放送待つか悩みちうです。で、シンデレラと龍三と七人の子分たちを観ました。
しかし、なんですかミギーが味噌汁つくるの? ベッドシーンあるの? ミギーと?
観たくなりました。

暗ヲ #- | 
2015/05/10 13:16 | edit

暗ヲさん

一挙更新ではないと続かない性格だということが判明しましてw
今後もこのスタンスですなww

寄生獣いいですよね!構成も良いし見てて引き込まれる!
シンデレラは私も気になってました。アナ雪の続編が・・・←そっちか

ミギーとベッドシーンはエグいwww
それは観てのお楽しみです♪とてもいい映画でしたよ!

まゆりん #- | 
2015/06/11 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント