ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

GWカラオケスペシャル【パート1】  

金曜日の夜は「楽しいことしない会」のカラオケ

パート1!

・・・ということはパート2もありますw

前回のカラオケのときに来れなかったメンバーを

優先で予定を決めようって話になって、

メンバーのSYさんの予定で金曜日に。

すると日曜日に別のメンバーのHYくんが

地元に帰省するとの連絡があって

金・日曜日のカラオケとなりましたw


たまには誰か呼んでみようと思って、

適当に知り合いにラインをしたら

幼馴染が途中から参加してくれることに!

23時まで仕事とのこと。

カラオケは19時スタートだったので

他のメンバーに2時まで残れるか聞くと

結局全員残ってくれることに!みんなタフだなww


さっそく定刻にカラオケへ。

Jさん、Dさんはすでにカラオケ始めてて、

徐々にSYさん、DKさんが到着。

和やかムードで、本来の目的であるハモりもしつつ、
img20150509_002003.jpg
「仲間」感が出てきましたね。

この集まりを存続してくれたJさん。

そして闘病生活になってしまったけどAちゃん。

本当に感謝してます。

ずっと欲しかった居場所みたいなものを与えてくれたんだから。


Aちゃんの現状を詳しいのはJさんとDさんで、

Jさんによると症状がだいぶ悪化してるとのこと。

もう本当に生きるか死ぬかの境目のようです。

前向きな彼女でも病気となると弱気になってしまって

死にたいと連呼していたらしい。

そりゃそうだ。

私は本人にはなれないから、他人事にしかならないけど

もし自分がそうなったら自暴自棄にもなりますよ。

治療してもしなくても痛くて苦しい。

もう普通の生活が送れないわけです。

誰でもそこまでの病魔がやってくると滅入りますよね。

元気だった頃の彼女に戻って帰ってきて欲しい、

カラオケ会も糧に頑張ってきたんだから報われて欲しいと思うけど

それは私のエゴでしかない。

頑張ってもどうしようもないことは世の中いくらでもある。

Aちゃんを忘れないこと。Aちゃんも頑張ってること。

心の中ではきちんと考えるようにすること。


そして「楽しいことしない会」の様子を伝えていくことも

今の私にできることだと思いました。


話を戻して、カラオケ会。

写真を撮ってラインのグループにアップするのがお決まりになってきて、

いつものようにJさんがみんなを盗撮w
2015-05-09-00-17-07_deco_resize_20150509_002530.jpg 2015-05-09-00-16-48_deco_resize_20150509_002531.jpg
ももクロ歌ったときのSYさんのテンションの上がり様はさすがですww

日付を越して眠くなってきた頃に幼馴染が参上!

幼稚園からの付き合いなんだけど、

もう一種の腐れ縁?普段は連絡取らないので1年ぶりぐらいに会いました。

幼馴染は元カレさんを病気で亡くしているので、

日々の何かを打破するためには持って来いの会なので誘いました。


他のメンバーも寛大に受け入れてくれまして、

和やかで楽しいムードで2時まで達成。

Jさんは風邪なのに悪化したんじゃないかなww


カラオケ自体は2時で解散したんだけど、

幼馴染と会うのは久しぶりなので、そのままファミレスへ。

早朝5時半までガッツリトークしてきましたw

今度行こうと思っているよく当たる占い師も

「良いよ!」とオススメされたので、行ってみようと思います。

元カレさんを亡くしたときに

優しくしてくれたのが今の彼氏さんみたいですが、

気の迷いがあったようでちょっと後悔してるんだとか(^^;)

ということで今度婚活誘ってくれと言うので

予定が合えば連れて行こうと思います。

まぁタイミングだから行ったところで良い出会いもないんだけどもw

気心が知れてるから久しぶりに語るのも楽しかったです!

気心が知れすぎて両刀発言はぶっちゃけすぎたかな

でも女の子って一度はそういう時期があるのかもしれませんねw

幼馴染も昔あったみたいです。早朝まで一体何の話してるのwww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 楽しいことしない会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント