ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

婚活パーティー、4回目  

さて、日曜日の夜は婚活パーティー。

結論。年齢層が高すぎ。

参加者は15人対15人くらいで、

なぜか市外の人が多かった。

良い出会いがあればっていうのもあるんだけど、

今回ぐらいからは「いろんな人いるなー」の

人間観察目線になってましたw

と、いうよりは、元カレさんに高望みしすぎてたなーと

私に対する反省点が増えてきて凹む\(^^)/

うん。人間観察で目を養うのも大事ですね。

若いからまだチヤホヤされるんだけども、

フィーリング・趣味・血液型・顔←

妥協できる範囲の人ってなかなかいないんですね・・・。

夢を語る会に誘ってくれたASくんは

前参加したとき婚活に興味を持ったようで

今回のパーティーに参加するとのこと。

そのうち私の知り合いばかりになりそうwww


30代が多くて、うーん、

皆さん老けてるのか、おじさんに見えちゃう・・・

じゃんけんゲームっていうのがあって、

なんとぶっちぎりの1位!

持ってるねー!

ロクシタンの洗顔石鹸をゲット。

絶対高いぞこれwwご満悦www

今回は特に誰とも連絡先を交換せずにそのまま帰宅。

ASくんも良い人がいなかったみたいで、

男性の方が参加料高いのが割に合わん!って文句言ってたけど

明後日のパーティーにも行ってみるそう。

結局参加するんかい!ww


私の男友達って自分と同じニオイがする人ばかりだから

恋愛には100%発展しないし

向こうもそんな気はないと思う。

気があっても近付けないようにするし。

自分の男バージョンと付き合うなんて無理です。

狭い集まりの中で付き合って別れたら

参加しづらくなりますからね。


それだけは嫌だ!せっかく見つけた居場所だもの!

ということで外に出会いを求めます。

が、反省点がまた増えそうです(´`;)ふぅ



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント