ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

GWカラオケスペシャル【パート2】  

婚活パーティーの後は「楽しいことしない会」にてカラオケ。

スタートは19時だったので

私は22時前からの参加。

あまり歌えないから

最後は私が一人残ろうと思ってたんだけど

眠さがピークを迎えたので1時まで歌うことに。

そしたらみんなも残ってくれました!


しかし登場から豪快にジュースこぼして

店員さんに大迷惑をかけてしまった(´д`;)サーセン


Dさんに「伝説作ったねw」って言われました。

婚活パーティーの景品ゲットでテンション上がりすぎてww


前回のカラオケ会で

誰かがヒーローものの歌を歌ってて、

SYさんが「かっこいい!俺も変身したい」って言い出すから

「へーんじん!(変身と変人をかけてw)の間違いでしょw」

ってなって、変身ポーズと一緒にへーんじん!

って言うのがブームになったんですけど、

今回はそれを如実に再現ww
img20150509_001942.jpg
Jさんと変人ポーズww

SYさんは今回いなかったから、

ラインのグループで画像アップしておきましたw


Jさんは風邪が治ってないようで、

龍角散を持って参戦。

そうまでして歌うカラオケ愛www

途中から龍角さん(龍角散)ブームが起こって

Jさん、DYさんにも変身してもらいましたw
DSC_2089-1_resize_20150509_002111.jpg img20150509_001817.jpg
いやー、笑った笑った!

私が参加してすぐぐらいにMTさんと、

地元に戻ってきてたHYくんが退室。

このメンバーでBBQしよう!という案が出てるので、

次集まるのは夏ごろかな~。

MTさんも忙しい中来てもらったので感謝感謝!


前回(2日前)来てくれた幼馴染も一緒にどう?って誘ってくれたんだけど、

私も音信普通になってしまって(^^;)

単に忙しいのか、合わなかったかのどちらかだろうな~・・・

あまり大きな会にはしたくないので、選別してまた誰か呼んでみようと思います!

Aちゃんがいつでも帰ってこれるようにね!


今回も和やかムードのカラオケでした。

とても楽しかったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 楽しいことしない会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント