ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一応デートだったのね。  

この日はバドミントンで知り合ったNさんと卓球へ。
(バドミントンに誘ってくれたHさんの友達)

子ども会ぶりぐらいだったので

ちゃんと台に打ち返せるか不安だったんですけど、

Nさんの指導もあってか、みるみる上達!

バドミントンよりも卓球の方が素質あるって言われたw

2時間みっちり特訓して、

後半30分は隣の台で打ってた

20代後半ぐらいの2人組に声を掛けられ、

私は初心者だったのでNさんとの試合を観戦することに。

見た目チャラそうな兄ちゃん達だったんだけど、良い人でした!

でもスマッシュはマジで怖かったwww

ガラス割れるwww


大量に汗をかいて、時間になった頃におばちゃん達にも絡まれw

卓球も良いですね!なんせサーブが入るww

Nさんは経験者だからギリギリのところ狙ってきたり、

左右に打ち返してきたりしてたんだけど、

私がボールに食らい付くからビックリしてました。

案の定次の日全身筋肉痛ですw


そして遅めのお昼ご飯。お好み焼きを食べながら婚活話。

ゲーセンぶらぶらしたり、アイス食べたりしたんだけど、

私は卓球とご飯だけの予定だったから

正直そろそろ帰りたくて・・・w

帰る前に、突然「まゆりん、大学のときに

めっちゃ好きだった女の子に超似ててビックリした。

だからバドミントンのときも【なんでおるん!?】って思った。」

と、言われたんですけど、これ気がある発言全開ですよね。

そもそも似てたら誰でも好きになるんか。この時点で腑に落ちず。

私は恋愛に発展してもOKかなっていう人と

完全に無しっていう人の対応の差が激しいので、

これは距離を置かないといけないパターンだわ。

残念ながら無しの人です(^^;)真面目な人なんですけどね。

こういうときの恋愛からフェードアウトするのはプロ級らしいので、

今回もどうにかしようと思います。

その発言後に若干冷たくなったから何か感じ取っただろうなw

しかし30歳で10円単位で完全割り勘ってどうなんだ。

口説くならせめてアイスぐらい奢りなさいよ。(超上から目線)


いやしかし夕方からカラオケの予定入れておいて良かったぜ。←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント