ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

婚活パーティー5回目(もうラスト?)  

そしてGW最後の婚活パーティーへ。

いつものように人見知りしない私は

隣に座ってる女の人に声を掛けてあっという間に馴染むw


いやー、このコミュ力、どこでも役に立ちますw


参加して思ったのは、参加者、かぶる(^^;)

今回は20人対20人ぐらいだったんだけど、

その内の半分は2日前の婚活パーティーにもいました。

さらに友達のASくんも来てたから知り合い多数w

うーん、こういう場で出会いが無いって

他にどこに行けば良いのよ!/(^^)\ウェーイ


今回も恋愛って難しいという教訓を身に付け、

こりゃ結婚どころじゃないわと現実を見ましたorz

んー、しばらくはパーティーはもういいかな。


結局誰ともカップリングせず終了。

最初に話しかけた女の人と仲良くなって(しかも美人さん!)

今度ご飯に行くことになりました!

今月に県がやってる婚活イベントに、

バドミントンで知り合ったMKちゃんと行くんですけど、

既に行ったことがあるらしく、情報収集。

参加者おじさんばっかりだったらしい。

しかも拘束時間が長くて早く帰りたかったそう。

これは行く前に聞きたくなかったずぇwww


婚活イベントに来てる女の人と仲良くなって帰るっていう手もあるな←

うーん。結婚も難しいけど、恋愛って難しいー。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント