ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

新しいピアノが到着!  

新しいピアノが届きました。

やっぱり良いですね、KAWAIのピアノ!

とても弾きやすくて、

高音はあまり強く弾くとキャンキャン鳴るけど

音色も好き(´`*)

以前のピアノは母のお下がりで

茶色のYAMAHAのピアノだったんですが、

私は黒いピアノに憧れていて。

実は黒の方が安いんですよw

前のピアノは100万はしたそうです。


弾き心地は私はKAWAIが好きだなぁ。

しばらくは土日時間があるときは

実家に通おうと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント