ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

お世話になったカフェ  

高校生のときに1年間アルバイトでお世話になったカフェ
良い人たちに巡り合えて、すごくお世話になったので
今でもたまにご飯食べに行ってます。

201110312039000.jpg
先々月末の彼氏さんの誕生日には
サプライズでケーキも用意してくれました。
名前入りで豪勢なケーキと、
シェフのサービスでボリューミーなディナー。
嬉しいんだけど、お腹いっぱいで死ぬかと思ったww

そんなカフェですが、
制服をずっと返却してなかったんですね。
「またぜひここで働いて欲しいから。」
と、鈍臭くて迷惑ばかりかけたのに
ありがたいお言葉を頂きまして(´;ω;`*)

でもさすがに12月、普通なら来年から社会人になってしまうので、
もう出る機会はないだろう、とのことで返却することに。
この制服2年間ずっと持ってたのか。
(その間に1回はお手伝いに行ったかな。
夏頃にバイト入れてもらう予定だったのに、
交通事故で出れなくなっちゃって迷惑かけたことも…orz)

ってことで、今日は返却するついでにランチを食べに行ってきました。
残念ながら写メ撮るの忘れたorz

また食後には
「パティシエのSさんからサービスで『Sスペシャル』です!」と
通常よりも豪華なデザートを頂きました。美味しかった(´ω`*)

シェフにもあいさつして、
「就職活動うまくいってないんですよ~」って話になって、
大丈夫、お前ならできる!」と激励のお言葉を頂きました。

働いてたときは怖い人だと思っていて、
必要最低限のことしか話さなかったんですよね。
それがこんな風に話せるようになるなんて。感動。

もう初期メンバーはみんな辞めちゃってて
店員さんは知らない人ばかりだったけど、
ニコニコしてて素晴らしい接客でした。

またその内食べに行きます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/36-f29f98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント