ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

増える知り合いや友達!  

ほんの少し前まで

気軽に誘える友達が2人程度しかいなかった私ですが。


いろんな集まりに参加して知り合いがたくさん増えました。

【楽しいことしない会】
Aちゃん、Jさん、HYくん
MTさん、SYさん、DKさん、Dさん

【夢を語る会】
SNさん、SNさんの旦那さん
Wさん、HRさん、ARちゃん、Rさん

【飲みオフ会】
ASくん、Tさん、Mちゃん、YUちゃん、Hさん

【バドミントン】
MKさん、Nさん

【婚活パーティー】
Kさん

【バー】
AKくん、KZちゃん、AAちゃん、
STくん、SYOさん、(名前分からない人も多数)

【花見オフ会】
MGさん、MDさん、RZさん、
TMさん、KSさん、Zさん

【カラオケ突発オフ会】
NYOくん、KRくん、SKちゃん

【女子会】
Kちゃん、YKちゃん、SIちゃん、EMちゃんetc


いやー、老若男女問わずこの人数!

素晴らしい!

特にこの2ヶ月間で急増しました。

顔を出してたら色々お誘いも増えますね。

バーが店長交代になったのは残念だけど(TдT)

まだまだ増やしますよ。

ゆくゆくは気兼ねなく遊びに誘える人が

10~15人になったら良いな!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 4

コメント

ホントすごいわぁ
俺なんて誰もいないですよorz
ゲームが友達と言うもう・・・

職場で独身は俺一人だしねorz
まあ暗くなったわ

そして、ブログですが移転したので
URL診てもらえるとありがたいです

ふゅりる #- | 
2015/05/15 20:46 | edit

ふゅりるさん

私も少し前までこんなこと無かったですよww
ひたすら自宅でパソコンして学校へ、の繰り返しだったのに・・・。
人生とは何が起こるかわからないものだ!

要はタイミング!自分と相性のいい人と何人出会えるかで
人生はまったく違う方向にいきますよ!

URL変更完了です(*^^*)!

まゆりん #- | 
2015/06/11 22:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/07/02 06:47 | edit

ふゅりるさん

了解いたしました!
変更しておきます!(*^^*)

まゆりん #- | 
2015/08/13 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント