ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

皆さん生きておりますかw多忙のため記事が凄いことにw  

こんばんは!

またもや放置ですよ~このお決まりパターン何とかしないとw

みなさんお元気でしたか。

ヒマな仕事中にブログ記事を書き溜めてたんだけど、

肝心な更新を後回しにしてたもので

書き溜めた記事が100ぐらい

になってしまったwww

我ながら書きすぎである。


そんな感じでいつものように空白の期間にあったことを更新します~。

全部更新すると時間掛かるので出来るところまでw

うん、私はこういうブログの使い方でいいのよww←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

お久しブリーフ

記事がメチャメチャ上がってるww
まゆさん、ハンパねぇ...(笑)

じっくり読ませて頂きますΣd(-ω-´)

ネギ@ #- | 
2015/08/22 21:55 | edit

おひさしぶり、すごいなぁ
俺のブログはサッカーとゲーム(別館)などで彩られてます

ふゅりる #- | 
2015/09/04 11:53 | edit

>ネギ@さん

うふふ、いつものパターンですww
飽き性にはこの方法が一番合っている!キリッ
今後ともよろしくw

まゆりん #- | 
2015/10/01 12:32 | edit

>ふゅりるさん

会うたびに毎回久しぶりでござるw
趣味に生きる男!いいじゃないですか!私も好きなことして生きてますよ~w

まゆりん #- | 
2015/10/01 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント