ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

婚活パーティーからの~後日ご飯へ。  

婚活パーティーで知り合った男の子と

ファミレスでご飯食べてきました。


なんでファミレスかと言うと、

この記事を参照して頂けると分かるように、

私のテンションダウンにより決定w

安いし美味しいから別に良いんですけどね。


19時待ち合わせだったので、その時間に合わせて出発。

ところが、家を出て5分後に

「仕事で30分遅れます!」

ええええええ!遅いわ!

まー、仕事なら突発的に残業になったりもするだろうし

それは仕方がないので、すぐ近くにある実家に帰って待機。

親ばかなので、お母さんにラットちゃん動画を見せてたら

途中で飼い犬のライムくんが吠え出して

ヤキモチ妬かれたみたいwごめんねライムw


そして30分後、ファミレスに到着。

Sくんと入口で待ち合わせて、早速店内へ。

前回のラインの件で、途中で文面が変わったのは

やっぱり一緒にいた友達が全部考えたとのこと(^^;)

完全に遊ばれてるねーw

婚活パーティーのときに色々話を聞いてて、

みんなカップリングしたからって恋人になるわけでもなく

難しいのは私だけじゃないんだなーって印象でした。

今回も別に恋愛に発展しそうな雰囲気も無く、

会話自体は私がベラベラ喋るから和やかに進んだんだけど

やっぱりドキドキはしなかったなー。

多分向こうもそうだと思うw

もう何十人もいろんな集まりで会話してるけど

これだけ出会って何も無いって・・・

一生このままなのかなw


仕事の話は「ブラックやん!」と共感してくれて

そのリアクションは初めてだったのでちょっと嬉しかったw

そうですその通りです(^^;)

あとは卓球とバドミントンの話になって、

今度mixiつながりで人を集めて開催しようと思っているので

そのときに声掛けるわーという話をしたぐらい。

定期的に会うことは無いと思います。

時間でいうと1時間半ぐらいでしたね。


これはこれで普通に楽しかったんだけど、

もうそろそろ何が何でも恋愛しようとするのは止めますw

出会うときは出会うし、

結局は元カレさんと比べてしまうので、

そこを超える人じゃないとまず無理ですからね。

元カレさんは恋愛面に関しては、

今時珍しくエスコートしてくれる男性だったので

そんな人なかなかいないな、と改めて実感。


いろんな人を見てきて出た結論なので、

別れたこと自体は後悔していないです。

良い経験になりました。

さ、また勉強と趣味に時間を費やします!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント