ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

将来の目標  

将来の自分がどうありたいか書いてみよう。

------------------------------------------------------------
○→なりつつある ×→まだ達成できてない

【将来の自分】
○・老若男女の気軽に誘える友達が多数欲しい
○・定期的にワイワイできる仲間を作る
×・何でも話せる同性の親友(私と似てる人)が1人欲しい
○・月に数回友達から気軽に誘ってもらえる人になりたい
○・新たな集まりを積極的に探して参加する
×・仕事にやりがいを感じて生き生き働きたい
○・趣味の幅を広げる
×・相談を受けたら的確なアドバイスが出来るようになりたい
?・皆に好かれたい、必要とされたい
?・自分の子供と仲良し、友達みたいになりたい

--------------------------------------------------------------
○→妥協できる ×→妥協できない

【理想の旦那様】
×・自分をしっかり持ってる人
○・仕事や何か始めたことに対して生き生き語ってくれる人
×・私の両親にもしっかり将来のプランを伝えられる人
×・私の意見を尊重してくれ、同じ価値観でいられる人
○・「好き」だけではなく、ちゃんと尊敬できる人
○・男の親友と結婚するのが理想
○・共通の趣味があること
○・いろんなことを共有できる人
×・悩んだときに頼れる人

【自分の子供】
・みんなに好かれる子供になって欲しい
・立場の弱い子や暗い子にも平等に接することができる
・いじめに加担しない、むしろ輪の中心になっていじめを無くす
・家にもたくさん友達を呼んで欲しい
・その中に私がいても違和感が無い←
・常に周りが良い人で溢れている
・ストーカーは困るので恋愛面では愛想振りまかないこと

【将来の環境】
・2人で「家を建てる」ことを目標に貯金する
・何でもかんでも2人、もしくは家族で相談して決められる
・ケンカをしても何が悪かったか全員が考えることができる
 →率先して謝ることができる
・仲良し家族でありたい


これが私の理想ですね!

ついでに職場に関しては、どんどん気持ちが悪化してて

上司と同じ空間にいるのが苦痛で苦痛で仕方ない。

お前仕事しろよって心から思う。

そんな上司が世の中には溢れかえってるんだよね。

皆さんお勤めご苦労様です。

転職先候補、書類は通過したとのことで、面接が待っています。

この時期だとボーナスが近いので

7月いっぱい働いて辞めるのが一番良いんだけどなぁ・・・

給料2か月分はデカい!


忙しさに火がついてますが、

全てが疎かにならないようにしないとね!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント