ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久しぶりに1対1でのカラオケ!  

この日は友達とカラオケ!

ロック好きな友達が周りにいないんですよ。

この子が貴重なロック仲間!


DAMの新機種が出たと話題になってたので、

それを試してみよう!という話に。

一体3Dサウンドって何ぞや?w

仕事が終わっていざカラオケへ。


アルカラとか初めて聞いたけど嫌いじゃないな。

今度視聴してみようと思います。

バックホーンも気を遣えず歌えるのでありがたいですね!


結局サウンドは何が凄くなったのか分からなかった・・・。

けど、新しくなった精密採点が、前より甘くなってました。

初めて96点台が出たけど、

基本どの曲もいつもより点数高くて気持ちが良かったです。

平均が2~3点高く出たかな。

あとは機種には全く関係ないけどマイクが歌いやすかったw


途中で仕事の話してて、

その子は仕事ができる子なんだけど、(実際は知らないけど)

出世街道を計画的に進んでるようですw

ほんと戦略家。私も見習いたいw

このご時勢、女も頑張って働かないとね!


そのあとはゲーセンで

タグが引っ掛かって取れず悔しい思いをしw、

メダルもやったけど営業時間ギリギリだったので

とりあえず消費しようと次々にメダル投入したんだけど、

なぜかゲームに勝ってしまってメダル倍増www

他のゲームに変えて、閉店5分前に消費完了しました。


ハプニングありまくったけど楽しかったですw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント