ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

まさかのデート。  

話の流れでデートをすることになりました。


元カレさんの車に乗って出発。

デートプランは内緒とのことで、

行き先も分からぬまま高速へ。

元々仲は良かったので、会話は以前のように弾み

リラックスモードで過ごすことが出来ました。


朝食は途中のサービスエリアにて、

太刀魚のぶっかけそば。
DSC_2200_resize_20150813_010240.jpg
太刀魚大きいし美味しかったー!

サービスエリアって珍しいメニュー置いてますよね(^^*)


「着きました」と言うので、近くの看板を見ると。

NEWレオマワールド!!

まず県外に出るのが予想外すぎたのと、

デートに遊園地ってベタだけど、
DSC_2201_resize_20150813_010238.jpg
サプライズにテンション上がりまくり。


入口の入園受付をしてくれるオジちゃんが

ものすごく明るくて好きでしたww

帰るときも「2人の顔覚えてましたよー!」ってw

こういう人良いですね!テンション上がる!


運転で疲れただろうし、最初からは飛ばせないので

緩めのアトラクションから休憩がてら乗っていきました。

その後は思い付いたものから順に制覇。

結構乗ったと思うw

元カレさんは高所恐怖症のはずなのに

足ブラ観覧車(ゴンドラ無しのイスだけバージョン)や

空中ブランコ(回転で酔いそうw)も乗ってくれたし、

いつもなら断固拒否するジェットコースターにも

頑張って乗ってくれたのが嬉しかったです。


私も年なのか、ジェットコースター結構堪える・・・w

乗った後はフラフラ・・・w


お化け屋敷もあったので行ってみました。

雰囲気は出てたけど、

あんまり「わっ!」ていうのは無かったですね。

でも怖いので腕に掴まらせてもらいました(^^;)ヒー

私も女子みたいなことするのね。


クレープ奢ってもらったんですが、カスタード超美味しかった!

その包み紙でツル折って、

カエルみたいな足もつけて、

千手観音みたいに腕いっぱいつけて、

妖怪になってしまったことに爆笑www

遊園地はUSJでトラウマだったけど、

かなり楽しめました。


最近元カレさんがテッドにハマってて、

「まさかこんなところにないよね」って言いながら

園内のゲーセンに寄ったんですが

テッドあるしwww

しかも取れてしまったので満足しておりましたw


帰りの高速では最近の睡眠不足と遊び疲れもあって、

ついつい寝てしまった・・・。

どさくさに紛れて頭なでられたり

手を繋がれた気がするんですけど!


自宅に到着したのは夕方頃。

明るかったので実家にピアノを弾きに帰ろうかと思ったけど

それならまだ遊ぼうとなってゲーセンへ。

遊園地で火がついたのか、再びテッドを発見して

100円玉大量投入・・・(毎回操作するのはクレーン好きな私)

しかし結局取れませんでした。店員さんにも取り方聞いたのにorz

私の腕が足りず申し訳ないorz


夕飯はバイキング形式のハンバーグ屋さんへ。

恋愛話になって、元カレさんは追いかけたいタイプだそうで、

愛情深いから相思相愛で愛し合える人が良いのでは?と思ったけど

相手から好き好き言われると引いてしまうんだとか。

その点私は猫気質で会ってても気分にムラがあるので
(急に好き好きモードになったり、冷静になってみたり)

そこが良かったらしい。

逆に元カレさんは気持ちが常に一定の好き好きモードだったので

関心してましたけどね。

私は追いかけられたいタイプなので。
(単に諦めが早いから粘り強く追えないだけw)


「例えば恋人に

『その服似合ってるから俺以外の前で見せないで』って

言われたら嬉しい?」

っていうので、私はそういう独占欲系のセリフ大好きなので

ニヤニヤしながらうんって言ったら

「だって今日、本当にそう思ったから。」

鼻血出るかと思った。


これでデートは終わり。

最近は婚活もあり、いろんな人と連絡とって

いろんな人と会ってるけど、ここまで楽しいと思うことは無い。

元カレさんは元々ラインの文章もマメに返してくれてましたしね。


会話してる感じでも、以前よりも老けたというか、

考え方が大人になってるような気がした。

まだ別れて2ヶ月弱なので

本当に根本から変わったかどうか分からないですけどね。

でも落ち着いて年相応になったかなって印象を受けました。

あと、やっぱり顔と匂いが好き。←


条件として「オフ会に参加すること」と出してるので、

まずはクリアしてもらわないと先のことは考えていません。

経験してもらわないと分からない雰囲気を

実際に体験してもらうためと、
(口だけならいくらでも理解したって言えるから)

大人数が苦手な元カレさんが

大勢の初対面の人といきなりカラオケをすることは

かなりのハードルの高さのはず。

それが出来れば私も真剣に悩んで答えを出したいと思います。


たくさん笑ったのでストレス発散になりました。

楽しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント