ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

友達のライブへ!  

平日の夜に友達のライブへ。

「楽しいことしない会」のメンバーDくんが

定期的に私も行き付けだったバーでライブをしてたけど

Tさんがそのバーを辞めてしまい、

Tさんの紹介により新たなお店でのライブが実現したようです。

知り合いのライブに行くのは初めて。

Dくんから声を掛けていただいて、

Tさんも「楽しいことしない会」のJさんも来るらしく

行ってみることに。


数人出演するかと思いきや、ワンマンライブでしたね。

がっつり2時間w

観客はTさんのバーの常連を呼んでたみたい。

アットホームな雰囲気でのライブでした。

リクエストに答えてくれて、アンパンマンも歌ってくれましたw

歌はカラオケで知ってる通り上手いですからね!

ただ、トークには慣れてないのか、

もし家族的な雰囲気じゃないお客さんなら

間を持たせるの大変そうだなって思いました(^^;)

私も普通にDくんと会話してましたしねw


延長で30分超えそうだったので、

このまま残るとTさんたちの飲み会に連れ出されそうで

延長が始まる前に退散!

すまない、次は最後まで見ますw

本気でデビュー目指してるようなので、

頑張って欲しいですね(´`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント