ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

まとめてDVDレポート  

そういえばDVDレポートしばらくやってなかった。

まとめていってみよう。

①「生贄のジレンマ」(上・中・下の3本に分かれてる)


他のDVD借りたときの予告が面白かったのでレンタル。

ん~~~~~、予告よりは期待外れだったかな。

とりあえずホラーのようでホラーじゃない。

「リアル鬼ごっこ」のように現実的じゃないので

あんまり感情移入できませんw

リアル鬼ごっこは原作が好きなので面白かったけどw

簡単に言うと学校に閉じ込められて

クラスからそれぞれ生贄を出せば

毒(多分)で殺されるのを2時間(だっけ)延長できる。

生贄出せなければクラス全員死亡。


もっとバトルロワイヤルみたいに殺伐としてるのかと思いきや

グロさは全くないし、そこまで展開もないし、

無駄にエロシーンが組み込まれてるし。(ほんと不自然に)

これ3部作もいる?っていうのが素直な感想でした。

不評とまではいかないけど、もう借りることはないだろう。


②「クレヨンしんちゃん 金矛の勇者ver」


さすがクレしん、久々に見たくなって借りたけど

やっぱり面白いですね!

この映画は昔ほどしんちゃんの個性が出てなくて

あれ、しんちゃんこんなに仲間依存だっけ?って思ったけど

展開はあるし見応えもある。

これで他のも見たくなり、借りたのがこれ↓

③「クレヨンしんちゃん 花嫁ver」


シーンに見覚えがあったので昔テレビで見たんでしょうねw

すっかり忘れてたけど、借りるならこれがオススメ。

おもしろい!

大人しんちゃん意外とマトモw

丁度臼井さんが亡くなった頃くらいの製作だったんでしょうね。

最後の「臼井先生に感謝を込めて」の文字が

ちょっと(´・ω・`)ってなったw

本当あのニュースは残念でしたね。

ばっちりクレしん世代なので、今後もアニメに期待してます。


とりあえずこれだけ!

果たしてアナ雪はいつ旧作になるのでしょうかw(もう一度見たい)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント