ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャでオフ会  

最近、オフ会のグループラインへ招待してもらいました。

またもやmixiの書き込みから始まったんですが、

管理人のYKさんが「20代女の子募集」と書き込みしてて、

そこに拾ってもらいました。


人数で言うと50人ぐらいいて、20代限定のよう。

愛媛県内だったら地域は指定されていないので

誰でも入れるみたい。

ラインってチャットなので、

50人もいたらどんどん話題が変わりますよね。

なので、挨拶した後は静かにROM民してたんだけど
(あんまり書き込まずに他の人の会話を読んでただけ)

飲みオフ会をする話が出ていて参加することにしました。

なんと参加人数16人!


ラインを読んでる感じでは、皆ノリが若い。

当日になるまで「馴染めるかな・・・」と心配でした。

プロフィール画像を自分の画像にしてる人も多くて

中にはチャラそうな人もいましたからねw


そして当日。

現地に行くと休日だから、人がたくさん!

ラインだしオフ会だしで、みんなの顔が分からないんですよねw

で、どのグループかラインで聞くと、

「今7人!」と返ってきたので、それらしき人に声を掛けて合流。

おおおー、これが同年代の集まりか!

ホントいろんな人が来てましたw

若いから馴染めるか不安だったけど、

オフ会に参加する人って何かしら共通点があるというか、

割とみんな話せる!なんか、波動が一緒w

見た目ゴツかったりギャル系やチャラそうな人、

逆にすごい大人しい感じの男女もいたんだけど、

無理なく会話ができる!良い人ばっかり!


一番最初に話しかけたのが髪盛り盛りなV系好きそうなRくんと

顔がインド人並みに濃いEくんw

どちらも話しやすかったです♪

Rくんは顔を出してたから実物も安定のイケメン。

なぜかラインでは顔を出してないEくんが

イケメンっていう流れになってたんだけど、

実物はそうでもなく(失礼w)、インド人キャラに転身www


集合するまではHRさんのスケボーで皆で遊んでました。

あれって乗るのがもう難しいんですね!

いろんなところに転がっていって

みんな追いかけまくってたwww


ひとまず一次会のお店へ。本日は焼肉。
img20151001_131225.jpg
乾杯が始まって、自己紹介タイム。

みんなラインとのギャップがあるwww

すごい絡んできてた人は意外と大人しかったり、

顔写真をプロフィールにしてない人は

想像と違う雰囲気と顔だったり、

いろいろとギャップが面白い!

私は私でラインでは絡まないけど

リアルでは超絡みますからねwww

二次会からと、遅刻の人もいたので、開始は11人。

移動中も会話したので、一通り全員と話せたかな♪



幹事のTRくんは20歳。若い!w

その割には皆を仕切ってくれてて、良い役割をしてくれてました。

隣だったから一番話したんだけど、

昔は陰キャラだったんだとか!(暗かったみたい)

社会人になってからハジけたそう。

私と近いものを感じたw

学生の頃と今とでギャップがあるって言ってたから

免許証の写真見せてもらったんだけど、

ほんとオジサンww35歳ぐらいに見えましたwww

大分ワイン飲んでたけど全然変わってなかった!

右隣はHTさんだったんだけど、

あんまり絡んでくれなかったな~苦手なのかな?


しばらくして遅刻組みのYIちゃんとSくんNRくんも到着。

やっぱり想像と違う~!!w


途中で席替えもして、TSさん、MNちゃん、

AYちゃん、YIちゃんの女子メンとも絡めて良かった!

巨乳のMNちゃんの乳を堪能させてもらいましたww

一番テンションが近いのがこの子だったかな。

ギャルっぽい子なんだけど、意外にも大学院生で

英語教師になるのが夢なんだとか!

そのギャップはやられる・・・!w


ゴリラという愛称のTKさんは体格が立派で

肉も豪快に食べるわビールも飲むわのパワフルさ!

その割に面倒見が良くて、

お酒が弱くて人見知り激しいAYちゃんを気遣う一面も。

最後まで面倒見てましたよ。

良いですねー、みんな本当に優しい!!


私、昔だったら飲み会とかBBQとか

大勢集まる場って何をすれば良いか困る人なんだけど、

その日は自然とみんなの肉焼いて取り分けたりできてた!

そういう場に出向くことが増えたので、慣れてきたかな♪


あとはなぜかラインでゲイキャラになってしまった

本日目玉のNRくん。(ヨン様レベルのイケメン)

遅刻組だったからみんな期待してたんだけど、

ラインほどリアルでは絡めない自称コミュ障らしく

みんなに突っ込まれてましたねww


そしてオフ会で盛り上げ役はAくん。

こちらもなぜか愛称がパンツwww

なんか下着にこだわってるらしくその流れになったらしいw

イケメンだけどチャラそうだなーって思ってて、

実際よく喋るしよく話を振る!

どちらかというと初対面では苦手なタイプって思ってたけど

席替えのときに隣で話したら普通に話せましたw

関西出身って言ってたから言葉がキツめなだけで

中身は良い奴!というか皆キャラ付いてるけど中身は良い奴!

自己啓発系の本読んでたり意外と真面目な子でしたw

で、超絶人見知りだというNKくんを途中で拾って

一緒に来たらしい。

NKくんにも最後話しかけて、

その通り「うん(動作だけ)」しか返ってこなかったけど

オフ会が終わってからグループラインに

「最後話しかけてくれてありがとうございました!」

って言ってもらえてすごく嬉しかったです(´ω`*)



Aくんは「NKくん拾ってきたけど、

車内は静かなもんやったよーwまあ仕方がないんやけどね。」

って言ってて、

「私も昔暗かったし気持ちは分からんでもない」って言うと

やっぱり意外だという反応が返ってきましたw

陰キャラ話してたTRくんにも打ち明けたけど

今とは想像が付かないらしいw嬉しい!


これで一次会は終了。続いて二次会へ。

二次会は9人残って、二次会組の2人が合流。

AKちゃんすごい明るい子で、こちらもすぐに馴染めました!

そしてラインでは超絡んでたTTさんは意外と大人しいw

またギャップが楽しめましたねww


二次会はTRくんの友達のバーへ。

名前忘れたけど、グループラインにも入ってる人だそう。

20歳でバー経営ですと!すごい!

大人数で入ったから、先客さんが場所を譲ってくれて、

適当に着席。

TRくん最初はあんまり変わってなかったんだけど、

後半は酔っ払ってキャラが違うwww

カラオケ中ふなっしーみたいに

めっちゃ踊ってましたwww

AKちゃんも後半テンションおかしくて

ただの酔っ払いwww

カラオケの先発は私から!先客さんもいたので

なかなかマイクが回らず3曲しか歌えてない\(^^)/


Rくん、そこのバーの従業員でもないのに

一番働いてくれてた気がするwww

みんなのオーダーを取ってグラス交換してくれました!

そのくせバーで働いたことないって言うしww


後半はRくんAくんのイケメン2人に挟まれ

間近で男同士の壁ドンを堪能!腐女子の気持ちが分かったww

途中でAKちゃんも来て、

私がAKちゃんに壁ドンを食らうカオスな状況にwww


この中ではHRさんが一番歌が上手かったかな。

セカオワの声にそっくり!!


そこのバーに来てた先客さんとも絡んで、

一人歌が上手い人がいたんだけど、(この人も顔が濃い!)

30歳くらいかと思いきや19歳www

見えない!!というか、
おい、未成年www


TKさんもカラオケ上手かったけどネタ系が多くて

韓国語の歌とか歌ってました!

睡蓮歌3回も歌ってたwwしんどww

深夜になるとさすがに眠くて私も横になってたら

いろんな人が心配してくれた!ほんと優しいな皆!


2時頃に切上げて、

ふなっしーみたいになってしまった幹事のTRくんと
(しかももう日本語喋れてないwww)

ノリの良いSくんは三次会でバーで寝て帰るとのこと。

AKちゃんは近くにタクシーあるから、と

数メートル先の乗り場に向かってたけど

みんなの前でナンパされる始末www

男5人が助けに行ってましたよwHRさんはスケボーでw


私も飲んでテンション高かったけど

理性はハッキリしてるのでそのまま解散!

みんな心配してたけどw私は見た目より大丈夫なんです。

一人になった瞬間ハイテンションからいきなり真顔になるww

TRくんが6月にもオフ会するそうなので、

予定が合えば参加しようと思います!


【今回出会った人たち】
・TRくん→幹事、酔うとふなっしー。
・HTさん→あんまり絡めず・・・。
・TSさん→旦那・子供あり、お姉さんタイプ。
・MNちゃん→ノリが近い、大学院生。
・NRくん→なぜかゲイキャラ。リアルはただのイケメン。
・YIちゃん→小さくて可愛い!思ってたより控え目。
・AYちゃん→人見知り。早く馴染もうと酒のペースが早い!w
・HRさん→髪型奇抜?wスケボー持参の歌上手さん。
・Aくん→よく喋る関西系のイケメン。
・Rくん→V系好きそうなバクホン一緒に歌ってくれたイケメン。
・Eくん→インド人並みの顔の濃さ。イケメンキャラ崩壊w
・NKくん→超人見知り。徐々に慣れてもらおう!
・TKさん→見た目から愛称がゴリラw面倒見が良い。
・Sくん→後半酔ってないように見えてハイテンションw
・AKちゃん→二次会から。後半かなりのハイテンションw
・TTくん→二次会から。少し大人しめ。全然酔ってない!


男比率が高かったかな。

それにしてもいろんな人がいる!

帰ってからのグループラインで前より絡めるようになりました。

楽しかったなぁ。これだからオフ会はやめられない!(^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント