ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

からの~突発ボウリングオフ会  

突発ボウリングオフ会に行って来ました!

事の発端はグループラインのNKくん。

彼はリアルでは全然喋れないけど、
(相槌の声すら聞こえないw)

ラインではかなり絡んでくれる男の子。


彼がゲーセンとボウリングにハマッてるらしく、

グループラインでよく画像を投稿してたんです。

NKくんが「誰か来てー」と呼びかけると、

Yちゃん、NRくん、TRくんの

3人が現地に集まってくれたみたい!

その日は22時くらいの呼びかけだったけど

みんなフットワーク軽いなwww

TRくんなんて仕事終わりで疲れて顔が別人!

20歳なのに、どうやっても30代に見えるww


他のメンバーは実況中継をラインで見守るw

合計4人ボウリングとクレーンゲーム楽しんでました。

それを見てるのも楽しい!

普通に生活してたら絶対出会わないのに

オフ会がきっかけでもう友達ですよ!

みんな性格もバラバラだけど、こういうのいいですね~♪


そして次の日。

またもやNKくんの書き込みで、

Aくん、TSちゃんは参加するとのこと!

みんな元気だなーって書き込んだら呼ばれましたw

私、呼ばれると行っちゃうんだよなー!←

ということで私も参加w

さらにEくん、MNちゃん、TKさん、NRくんも来ることに!


みんなが来るまでにご飯食べに行くって言うので、

私も連れて行ってもらうことに!

さっそくNKくんと合流!

大量のぬいぐるみを既にゲットしているw

相変わらず超人見知りなので話しかけても返事ないけど

うなずくとか、

数字聞いたら指出してくれるとかはやってくれたw

実況中継でさっそくNKくんに写真撮られて

グループラインに投稿されましたがねw


そして1階にいたNRくんとも合流。

ハゲイ号にて出発!
(なぜかゲイキャラにハゲキャラが加わってあだ名がハゲイw)

職場の車らしくてタバコくせー!

私とNKくんで写真を撮りまくって実況中継w

前の飲み会では席が遠かったし

あんまり話せなかったから新鮮!

年下かと思ってたらNRくんまさかのタメw

ラッド好きらしくて車内カラオケやってましたw

そして近くの大介うどんに到着。


NKくん、食事中も盗撮するするww

グループラインに大量投稿ww

NRくんラインでは超絡むけど、

リアルではあんまり絡まなかったみたいで

前回もAくんにイジられまくったらしいw

多分今回も超絡んでくるだろうなぁ・・・


和やかに食べ終わって、再びラウンドワン!

AくんはTSちゃんを積んできて、

EくんはMNちゃんを積んでくると言ってたんだけど、

TKさんも到着して、数分後にみんな集合!

一気に賑やかになりました!

女子メンは相変わらずテンション近いー!!

みんなでクレーンゲームで盛り上がりましたw

結局取れなかったけど!←


そしてボウリング場へ。

チーム分けはグーパーで、さっそくゲームスタート。

私のチームはNKくん、MNちゃん、Eくん。

NKくん手前でかなりカーブ掛かる!すごすぎ。

あだ名で登録したから「パンツ」「ハゲイ」「ナマステ」とか

みんなカオスwww

私は最初スコア50だから!って言ってから来たけど

案外調子良くて90ぐらい!

ナマステの愛称のEくんはやたら参加するの嫌がってたけど

実際投げてみると下手!!それで嫌だったのねwww

リアル50ぐらいでしたww

私のポジションとられたwwww

img20151001_131204.jpg

途中から、ストライクかスペア出したら

巨乳のMNちゃんのハグが貰える事になって

男らは皆本気モードwwww

私もハグしてもらったけど良い乳!!Iカップて!!

大人しいNKくんも後半ハグ待ちでしたからねwww

一番ハグされてたんじゃないかなwww


ストライク出したら写真を無料で撮って焼き増ししてもらえる

サービス付のゲームが始まって、

その順番が私のとき・・・!

隣はTSちゃんだったんだけど、

TSちゃんは上手いからストライク!


対する私も・・・まさかのストライク!!!


これは興奮しましたね!!持ってるなー、私!←

そのときしかストライク出なかったwww

記念写真もゲットー!!!


3ゲームする頃には皆お疲れモードw

日付も越してましたからねw

いやー、突発だったけど楽しかった!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント