ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

(さらに)からの~突発カラオケオフ会!  

なんとボウリングオフの翌日。

再びみんなで集まろうという話になって

私も呼び出しwww

4日間で3回も集まるってどんだけ元気なのww


今回は市外からのメンバーが2人も!


ということで、グループラインでHRさんが

EくんとAKちゃんを車で拾って行く話になってたようで

そこに便乗して私も積んでもらうことに!

待ち合わせ場所で待機してると

HRさんとAKちゃんが到着。

HRさんチャラい~!!wwどこのヤンキーやwww

でも流れてるBGMはワンオクだったので

共通点があってよかった!AKちゃんもロッカーだしw

そしてAKちゃん地元超近かったww

見た目こんなんでも中身みんな良い人!


続いてEくんを拾いに街中へ。

カラオケ店集合だったので、そのまま直行。

市外から来てたAくんはもう到着してたので合流しました。

ゲーセンでマリカーとエアホッケープレイ!

みんなでワイワイして楽しかった!


残りのメンバーは遅刻っぽかったので、

先に入っておくことに。

なぜか私のあだ名がグループラインで

「まゆデストロイア」になってしまってて

もうそれで名前確定wwwかわいくないww

数分後にNRくん、NKくん、YIちゃんもまとめて合流!

YIちゃん身長145cmしかなくて、超かわいいんですよ!

1歳年上なのに童顔!うらやましい。

それにグループラインで充電がわずかだと書いたら

わざわざ新品の充電器+単三電池まで持って来てくれる優しさ!

天使ですか。この子天使ですか。


日付変わるごろにTKさんも来たから合計9人集まりました。

深夜2時までカラオケしてみんなその日も仕事ww元気ww


私とHRさんはカラオケガチ組だったけど、

いろんなジャンルの曲が聴けて良かったです!

初っ端はナマステって愛称のEくん(顔が濃い)に歌わせるべく

「インドの牛乳屋さん」(狩野さんが歌ってるやつw)

をチョイス!

無茶振りだったけど歌ってくれましたよwww

長かったので途中で止めたけどw


私は皆に上手いと褒められて上機嫌!

男ボーカルの歌を入れると女子受け良いんですよ。

見た目とのギャップがあってカッコイイらしいw


後半は三枚目イケメン担当のAくん、

完全に自分の趣味に走ってアニソンwww残念なイケメンww

散々いろんな人をいじってるのに

歌は声量が無くて皆に突っ込まれてましたwww

逆にいつもいじられてるゲイキャライケメンのNRくんは

歌うまい!ここのコンビ逆じゃないのwww


途中でYIちゃんに膝枕してもらった~♪

猫みたいってナデナデ付きw

女子の特権ですよねーこれww

AKちゃんともナマステポーズで2ショット撮れたー!
(可愛い服着ていくんだったな・・・w)


NKくんは相変わらずリアルでは全然喋ってくれないけど
(ラインではよく喋るw)

盗撮魔なので知らない間に

グループラインに画像が大量投稿www

私アホ面ばっかりwww


この集まりの大元に「オフ会グループライン」があって

そこは50人くらいいるんですけど、

ある女子メンバーNちゃんが男をたぶらかしまくってて

非難殺到っていう事件がありまして。

Nちゃん、グループラインではよく書き込みするんだけど、

10分だけ今回のカラオケに顔を出しに来るらしい。


よく写メ乗せてて、そのイメージでいたから

実物見たら全員「・・・・・」って感じでw

太いしあまり可愛いとは言えない・・・サギ写メって怖い。

Nちゃんのたぶらかしが原因で男メンバーは何人か退会してて
(個人でやりとりしたラインも乗せてネタにしてた)

実物見たら余計にガッカリ。

Nちゃん的には非難される意味は分からないんでしょうね。

それが普通なんだろうし。

そのくせ男メンバーと3人でカラオケに来てたみたいで

なぜモテるのか不思議でした・・・(^^;)


そしてその日も解散!

HRさんに、AKちゃん→Eくん→私の順で

再び車を走らせてもらい帰宅。

帰宅は1時半だったんだけど、

HRさん3時から新聞配達のバイトがあるんだとか!

市外に住んでるのにww間に合うのwww

結局爆走して帰宅できたみたい!

ストイックすぎますwww


ラインでも少しだけ皆と絡んでその日は終わり!

同じメンバーとワイワイやるなんてリア充みたいー!

楽しかったです(´`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント