ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

24歳になりました♪  

なんと、6月6日で私も24歳になりました。

ブログというツールは中学生から使っていて、

このブログも専門学生時代からなので、長くなりましたね。

思い返せばあっという間です。


ここ一年間は色々な集まりに顔を出してるので

今年の誕生日はたくさんの方々から祝福のメッセージが!

去年とは雲泥の差。

カラオケの仲間、グループラインの仲間、

昔からの友人、mixiのオフ会仲間・・・ほんとにたくさん。

嬉しいですねー、祝ってもらえるの!


誕生日とは知らずに、だったんだろうけど

たまたま6日ばかり色々とお誘いが来ましてw

でも彼氏さんが先約だったので全てお断りしました。

ということで夜は豪華にディナー♪


真面目なテンションで

別れた時と同じことを繰り返さないためにどうすれば良いのか

たくさん話し合うことができました。

実は元に戻ってすぐぐらいに

私が助手席でグループライン開いてて、

それに彼氏さんが拗ねそうになったことがありまして。

で、こういう雰囲気になったら話し合おうねって言ってたので

最初は彼氏さんも意地になってたけど

「これも話し合いだよ?同じこと繰り返したくないよ?」と諭すと

昔とは違ってすぐに気持ちを伝えてくれました。

私もグループラインを見るときは

彼氏さんに一言伝えるという決まりで一件落着。

解散してから「○○はすごい。

○○の今の付き合いを尊重したいっていう気持ちはあるのに

上手く対応できなかった。俺も早く変わりたい。

ありがとうね。本当に助かった。」

と言ってもらえて嬉しかったです(´`*)


だから、もしそのときと同じように

私が拗ねた場合に、彼氏さんがどういう行動をとるか。

そこでお互いが変われたかどうかが分かると思います。

いろんな人を見て、やっぱりこの人という結論に至ったわけだし

一緒に成長していきたいな。


お店に到着。

とってもオシャレな店内!テンション上がるー!

ワインを飲みながら優雅にお食事。
img20151001_132140.jpg

大人だねぇ私たち(´`*)

残念ながらお財布車に忘れてきたと言うので

先に1万円彼氏さんに渡して立て替え。

関係性が浅いとこういうので冷めるのかもしれないけど

付き合いが長いからか特に何にも思わなかったww

お腹いっぱいになりました♪


プレゼントは可愛らしいハンカチ!

本当はもう一つあるらしく、それはまた後日のお楽しみ。

素敵なディナーでした♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント