ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

オススメパンケーキ  

誕生日の翌日から咳が続いています。

かれこれ1週間。

病院に行くと気管支炎と言われました・・・。

これしんどいです。咳で夜も眠れず

咳のし過ぎでお腹も痛い。辛いわぁ。


そんな状態で挑んだ日商簿記検定2級。

もうかれこれ8回目でしょうか。

いい加減受かりなさいよと。

自己採点の感じでは悪くないんだけど、

3問目が・・・嫌いな問題の出し方・・・。

配点箇所によっては合格にも不合格にもなる

ギリギリの感じ。

3問目以外は解けてると思うので、結果を待つのみ。

もう落ちるの嫌・・・。ケアレスミスもまだあって情けない。


送り迎えは母がしてくれまして、

帰りにたまたま行ってみたかったカフェ

フライングスコッツマンを発見。

ここ、ホットケーキが分厚いんですよ!

で、いろんな人が写メ撮ってたので行ってみたかった場所。


ダブルを注文して2人で分けようかと思ったら

ワンオーダー制とのことでシングルを二つ注文。

焼き上がりに15分ほど掛かりますが
img20151001_133717.jpg
これは待つ甲斐がある!!!

まずは見た目のボリュームに満足。

こんな分厚いホットケーキ、マンガでしか見たことない!

味も申し分なくて、ここはリピートしたいですね!

シングル350円、ダブル580円。

とっても美味しかったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント