ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を語る会~特別編~  

夢を語る会の特別バージョンがあるとのことで、

私も参加させていただきました。

会場はいつもと違う場所で案の定迷ってしまい(´`;)

ASくんに助けてもらい遅刻して会場へ。

20人ぐらい来てましたね。多い!

年齢層は20~40代と幅広くいらっしゃいました。


サイドビジネスの話を持ちかけてくれたWさんが

「あの人は本当に凄い!」と太鼓判を押すIさんって方がいて

その人が今回講師を勤めるとのことだったので参加しました。


凄いと言うだけあってか、説明が上手いなぁと納得。

内容自体はWさんと同じ話だったんだけど、

日本経済は衰退するのみ。

昔のように良い学校に入って

良い会社に入れば生きていける時代ではない。

危機感を覚える話が多く、かなり共感しました。


参加者の方もベクトルが自分と同じような人が多く

「自分から率先して何かを始める」パワフルな人ばかり!

話を聞くだけでも新たな視野が広がり

今回も参加してよかったです。

私も何かやってみたい!

人を引っ張ることは好きかもしれない。


グループワークでは意見交換。

咳が出なければ私も発表したかったけど

今回はASくんが代わりに発表してくれました。

これで夢を語る会は終了。

終了後、ASくんに連れられてIさん、Oさんと会話。

Wさんから聞いてた通りベクトルはIさんもOさんも同じ。

Oさんに関しては私と同じニオイがする!!

「私も学生時代は周りに話が合う子がいなくて、

合わせてばかりで疲れてた。

社会人になるまではしんどかったねー!」と言ってて、

かなーり共感しました!

私はまだ自分と合う子に出会えてないので、

いつかは見つけたいな、親友になれる友達!


咳でしんどいので色んな方に挨拶して回った後

先に帰ることにしました。

・・・が、一時期ストーカーみたいになってた

Nくんも参加してて、

私が帰るタイミングで帰ろうとするわけです。


怖いからヤメテー!!!

ささっと私が先に会場から出たんだけど、

そういうときに限ってエレベーター来るのが遅い!

ようやく乗り込んで、閉まるタイミングぐらいで

「まゆりん、ちょっと待って」って聞こえたから

「ごめん閉めてしまったー!」(開けるボタン押せたけどw)

そしてそのまま帰りましたw

あと1~2秒遅かったら一緒に帰るパターンでしたね・・・

おそろしやー。


来月もまたIさんが来てお話をするそうなので、

予定が合えば再び参加します。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント