ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

普段はドケチのくせにタイムセールに弱いったらもう・・・  

冬休みに入ったので、今日は図書館で勉強してきました。
なんせ簿記2級があと2点足りずに落ちたことが悔しくて
201112071816000.jpg
(↑かなりオススメ!クリックでアマゾン)
本気で取り組んでます。

ついでに街に行くなら冬服が欲しいと思い立ち。
お金を3万円ほど下ろして準備万全で行ったのに。

服見て回っただけで終わってしまったww
ブランド服たかーい。
古着で目が慣れすぎて1990円!とかいう表示にも
魅力を感じなくなってしまいました。
だめだこりゃ。

この記事で未完成に終わったショーケースを作るための
プラ板を買って、本日の買い物105円で終了。

ちがうちがうちがう。
私は冬服がほしいんだ。


ということで、本当はこれで大人しく帰る予定だったのに、
ショッピングモールへ移動。

そこでタイムセールにかかってしまった。

immage.jpg
時計はどれでも2500円!なんと今日だけ!
タイムセールは残り5分ですよ!

imaage.jpg
こちらのネックレスも8400円のところ今だけ1000円!
さあさあ買っていって!

これぞ気の迷い。
お買い上げありがとうございます。

帰ってネットで検索しても特にヒットせず、
一体どこのブランドやら。
時計とか1000円のでも分からないじゃない。
ネックレスとか家にいっぱいあるじゃない。
っていうか自分で作れるじゃない!

あほだーーーーorz
1990円の洋服ケチるのに
別に今じゃなくて良いもの買うとか
私は馬鹿ですかそうですか。

まぁ…可愛いからいいや。
それよりも服欲しかった。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

スゲーわかるゥ〜( ̄▽ ̄;)

タイムセールとか、今日だけ、今だけ、ナンボとかメッチャ弱いかも〜(;´д`)


まぁ、買わずに後悔なら買った方がえぇんやろけどね〜
(*^^*)

KING #- | 
2011/12/13 22:11 | edit

>KINGさん

共感者がいたw
そうそう、今だけとか言われたらすごく欲しくなりますよね。
でも買った時計愛着沸いてきたから…結局良い買い物だったのかな?w

まゆりん #- | 
2011/12/15 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/39-98bfbab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント