ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【主催】ボウリングオフ会のメンバー決定  

企画している初心者ボウリングオフ会ですが、

なんと定員集まりましたー!

【男 13人】
・彼氏さん
・彼氏さんの友達
・バーの元店長Tさん
・Tさんの友達
・婚活で知り合ったSくんの友達A
・Sくんの友達B
・mixi花見オフ会で知り合ったHさん
・mixi花見オフ会で知り合ったRさん
・楽しいことしない会Dさん
・mixiから初対面Aさん
・mixiから初対面Bさん
・mixiから初対面Cさん
・mixiから初対面Dさん

【女 11人】
・私
・mixi花見オフ会で知り合ったMGさん+息子くん
・MGさんの娘
・mixi花見オフ会で知り合ったMDさん+息子くん
・バドミントンオフ会で知り合ったMKさん
・バドミントンオフ会で知り合ったSさん
・グループラインで知り合ったMSちゃん
・グループラインで知り合ったMNちゃん
・婚活で知り合ったKNさん
・KNさんの友達
・mixiから初対面Aさん

トータル24組!(子供ちゃん分けたら26人)

集まるもんですねー!

幹事は大変だけど、これが成功したら自分の自信に繋がるはず。

バランス的にも男女良い感じになったのではないかと。

ちゃんと景品も用意しましたよ(´`*)

お菓子の詰め合わせw地味に嬉しいやつw


段取りとしてはゲーム代最初に回収して、

景品も授与して、記念写真も撮影すると!

上手くいってほしいですね。楽しみです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント