ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【主催】大人数ボウリングオフ会  

mixiボウリングオフ会、無事に終わりましたー!

人数多すぎてわやくちゃだったけど、

初めて仕切ったにしては上出来だと思う!


当日、開始時間の30分前に到着。

駐車場で後ろの車がセダンで白線オーバーしてることに気付かず

そのままバックで駐車して当たってしまったけど

誰も見てないし無かったことにしました。←

MDさんと息子君が一番乗りで到着していました。

そして続々と参加者が集合~♪

MDさんも集金手伝ってくれて助かった・・・!

1人で25人まとめるのは到底無理だったなー。

段取り等の計画細かく練っておいて良かった!


mixiの初めまして組も

持ち前のトーク力で初対面から喋れる。

この能力を活かす場面がもっと欲しいなと思いました。

社交的な今の自分が好き!


チーム分け用のカードを選んでもらった人から

ひとまず靴を購入してもらい、

時間になったのでレーンにメンバー表示。

残念ながら当日音信不通でドタキャンした非常識な人がいたんですが

そんなときのためにチーム分けも考えてるのです。

そのお陰でスムーズに段取りこなせました!

こういうところは完璧主義者。


メンバー名を入力できたところから

スタートしてもらおうと思ったんだけど、

初めましてのAKさんが「みんな投げて良いか困ってるから

幹事の挨拶ぐらいしようや」と提案しまして
(まだメンバー名入力してるときだったから待てよってのと、
言い方もう少し他にあるだろと思いつつw)

揃ったところで挨拶。

こういうアドリブも得意なので、

難なく挨拶もこなしてゲームスタート。


6月が誕生日だったので、

わざわざMGさんと娘ちゃんからバースデープレゼント♪

インテリアと、娘ちゃん手作りだというアクセサリーと

洋菓子をいただきました!

メールで実の妹みたいな存在って言ってくれてる方で、

ほんとmixiからの出会いも馬鹿にできないなぁ。

慕ってくれる人に出会えて幸せ!今までそんな人いなかった。

大人になって付き合い方も変わってきましたね。


ゲームが始まってしまえば皆盛り上げてくれて、

こういうときに知り合いで固めてて良かったと思いました!

誰がどういう性格って言うのはある程度分かりますからねw

特に元バーの店長Tさんが一番盛り上げてくれたかな。
img20151001_135538.jpg
ものすごく助かりましたw


初心者ボウリングオフ会というタイトルにしてたので

スコアはみんな100前後の同じくらい。

他のレーンの人たちが楽しんでるかフォローもしつつ、

写真も撮ってちゃんと幹事仕事してましたよ!
img20151001_135611.jpg
みんな笑顔で楽しんでくれてるみたい!


1ゲーム目終了後、次はチーム戦。

こちらも事前に作っておいたあみだくじでチーム分け。

景品用意しておいて良かった!盛り上がりましたね!

2ゲーム目も楽しくできまして、
img20151001_135554.jpg
会計も済ませてひとまず会場の外へ。

Rさんが私の荷物持ってくれて助かった・・・!

気が利く!


景品の授与も終わりまして(ただのスナック菓子w)、

挨拶も終わらせて解散。

気が合った子達はそのままカラオケに行ったみたいだけど

私は咳が直ってないのと切り替え早いからささっと退場w

車出すときにTさんとその他メンツが遊んでて

遊びで車で軽く当てて事故ごっこw

みんなテンション近いから楽しいwww


彼氏さんの友達も来てて、復縁知ってるのは彼だけ。

ユーモア溢れる友達ってことは聞いてたけど

実物見るとイメージが違う!w

そこら辺はmixiとかでもそうだけど

想像とのギャップがまたおもしろいww


MNちゃんとTくんはグループラインで知り合った子達なんだけど、

前日にカラオケオールしてて、

そのままボウリングオフ会に来てくれました!

私より年下だから体力あるわー!若いね!

ノリも良いし盛り上げてくれました。呼んで良かったw


帰宅後、お礼メール&ラインを送って

お金の計算もやって幹事仕事は終了!

いろんな人から「楽しかった」「初めての幹事とは思えない」とか

嬉しいコメント頂けて、やって良かったなーって思いました。

AMちゃんから「幹事料取らなくて良いの?」って言われたけど

そんな考え全くありませんでしたw

楽しんでもらえることが私の幹事料!かっこいいぜ!←


とても楽しかったです。ワイワイするの好き!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント