ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

次はカラオケオフ会?  

ボウリング後、ラインでKNさんから

カラオケオフ会やりたい!と提案がありまして。

KNさんに紹介した男友達のRYくんも

オフ会に興味あったみたいだから誘うことに。

2人は残念ながら恋愛には発展しなかったみたいだけど、

私同様お互いに話しやすいと思ってもらえたようで

良い出会いを提供できたかなw


日程が決まればあとは参加者募るだけ!

あっという間に参加者決まりまして、

男は7人、女は5人(+返事待ち2人)

2部屋に分ける予定。

わくわく!


それとは別にステーキガストでグループラインの子達と

ご飯&カラオケオフ会もあるんですよ。

10人くらい集まる予感♪

さらにさらにTさん宅(豪邸らしい)で

大規模バーベキューイベントもあるので参加してきます!

まさかのストーカー予備軍Nくんも参加するらしい・・・。

くそう。知らない間に私の友達と仲良くなっている。

どの集まりに行ってもいるんだろうな。マジ勘弁。

その友達のHさんに助けてもらうべく強制参加させましたw

ボウリングイベントで知り合ったAMちゃんからも

Hさんに声が掛かってたみたい!

AMちゃん誘ったら来てくれることになったので

これからも絡む予定(^^*)

重たい恋人は好きだけど興味ない人から想われたって拒絶反応。

もう無理だわ~。でも頑張ろう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント