ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

病みー。  

もういやです。

また簿記落ちてる。

10回突破するんじゃないの。10万円でこれか。

ないわー。テンションだだ下がり。

真夏のクソ暑い中また頑張らないといけないのか・・・。

社会人スクールからも電話入ってたな。出たくない。


そんなことより仕事ももう限界。

決まり次第辞めてやりたい。

なのに次の仕事が見つからない。

面接で落とされるって魅力がないってことよね。

この時期そろそろ周年記念がやってくるし

辞めるに辞めれなくなりました。

ドコモショップのばかやろう。

今年は会社のキャンペーンで1人1件契約取らないといけなくて

もう胃に穴が開きそうなんですけど。

毎日仕事もなくてヒマだし。

最近はデスク下で携帯をいじることを覚えたので

見つかるのも時間の問題だなwww

あーあー。久しぶりに病み期が来たかなー。


救いはいろんな人と会話ができたり遊んだりできてること。

同じような職場環境の子の話聞いてると、

私だけじゃないなー、頑張ろうって思える。

まぁその限界も超えてしまったわけですけどねw

早く辞めたい。

ある程度事務仕事がある会社じゃないと

暇をつぶすのきつい。

人間関係もギスギスしてるから救いが無い。つらい。


ブログを書くことを思い付いてからは

どんどん記事が溜まる・・・肝心のブログに投稿ができてないけどw

メモ帳が溜まっていくだけwww


オフ会で知り合ったMKさんやMSちゃんからは共感してもらえて、

それだけでも救われます。ありがたい。

環境が似てるらしくすぐにコメントが来ました。

他の人の「そのくらい水に流して」「気にするな」って

アドバイスは次元が違いすぎてイラッとするw

実際にここで働いてもらわないと分からないもん。

所詮ひとごと。

うちの上司達も同じこと周りから言われるらしいから

みんなストレス解消できてないみたい。

私の場合は若いから次がある。のに、雇ってもらえない。


もう証明写真のストック無くなっちゃったよ・・・。

あれ地味に高い。

せっかく書類審査通ったのにね。

ふぁー。やる気無くす。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント