ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャメンバーでファミレス  

グループラインのメンバーがご飯を食べに行くと言うので

便乗して突撃してきましたー!

21時に到着するから途中参加する気満々だったんだけど、

わざわざ私を待っててくれたみたい!


コンビニに待ち合わせて、今回は5人。

そこで初めましてのAYちゃん発見!貴重なタメ!

コンタクトで行ったからRUくんには

「まゆりん誰か分からん!」言われましたw

王将に行こうと思ったんだけど、待ち時間があったから

相乗りして近くのガストへ!

ボウリングイベントに来てくれたTRくんからも

お礼言われて嬉しかったなぁ。企画してよかった!


ガストでそれぞれ食べ物を注文して

ワイワイトーク。

年齢層が近いから話しやすい!

21時スタートで気が付いたら深夜2時w

どんだけガストおるねんw
img20151001_140657.jpg

後半は深夜テンションで写メ大会。

変顔ばっかり撮って盛り上がりw

たまたま座った席が血液型順になってて、

AYちゃん&RUくんがO型、

YIちゃんがB型、

私とTRくんがA型。

はっはっは、なんだか波長が近い同士だと思ったw

YIちゃんメンバーにB型がいないので

寂しがってましたw


酒入って無くても盛り上がれる仲間って良いなぁ!

最後お金割るときに1000円浮いたので

コンビニに戻ったときに1人200円までおやつ購入。

セブンイレブンのプリン美味しかった♪

そして解散。次の日から仕事へ~。


次の日もAYちゃん&YIちゃん&TRくんはご飯会。

完全に油断してたんだけど、

ラインで寝る前に電話が掛かってきましたw

テレビ通話なんだけど電波悪すぎて

私の画面コマ撮りみたいになっとるがなwww

音声も途切れ途切れだしwww

遠方に住んでるAくんもテレビ電話したらしく

電話越しにかなりカオスな状況でしたww

面白かったw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント