ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャメンバーでステーキ!  

そしてグループラインの子たちとステーキへ。

突如メンバーにAKちゃんが加わったので

幹事のTRくんに許可を取って私が連れて行くことに!

近所だからついでですもの(´ω`*)

男前!って言われたwww


さっそく拾ったんだけど

AKちゃん病み上がりのようで、

咳が2週間続いてるとのこと。

私もまだ気管支炎の名残があったので

2人して車内でゴホゴホww


人間関係でメンバーのAくんと、

今はもう抜けてしまったHRさんにいざこざがあったんだけど

その詳細はAKちゃんは全く知らないとのこと。

私と一緒で面倒くさいのは嫌だし

その場が楽しかったら良いっていうタイプのため

ノータッチだったようですw


現地に到着すると、若い子グループだから

10人ぐらいが入口にたむろっている。

周りから見たらほんとヤンキーの塊ww

待ち時間があったので待機してたらしい。

今回集まったのは私、AKちゃん、AYちゃん、MNちゃん、

TRくん、Aくん、HKさん、HGくん。

そしてカラオケから参加するのがNMくん、

新株組みのZくん、NNちゃん。

いっぱい来てくれました!


席が無くて4人4人に分かれないといけなかったので

グーパーでチーム決め。

私、MNちゃん、HRさん、Aくんの4人でご飯!

HRさんとAくんは食べ放題ステーキを注文、

私とMNちゃんは単品注文。

MNちゃん、テンション高くて、おバカキャラなのに

実は高学歴。人は見かけによらない!w

現在大学院生!


AくんHRさんは鍛えてるので筋肉の話したり、

私のストーカーの件やMNちゃんの学校の話。

まだ会ってそんなに経ってないので

スムーズな会話とまではいかないものの、

ご飯食べるだけでも良いですね!楽しい。


そういえば私が企画したボウリングオフ会に

MNちゃんとTRくん来てくれたんだけど、

今度はカラオケオフ会を企画してます。

ボウリングの後、仲良くなった子達は

カラオケに行ったらしいんだけど、

MNちゃんとmixiから来てくれたAMちゃんが

楽しいことしない会のDさんのこと苦手らしく。

今度のカラオケオフにもDさん来るので、

AMちゃんから「あの人実は苦手なんです」とラインが。

そのときはDさん独特な雰囲気ある人だから

分かる気もするけど(私も最初は接し方分からなかったし)、

それでも良い人なのでフォローしたんですよね。

「詳しくは言えないけど過去に人間関係でトラウマあるみたい。

仲良くまではいかなくてもいいから、

せめて当たり障り無くでも普通に接してあげて欲しい。」と。


けど、ご飯の場で今度はMNちゃんからの話を聞いてると、

Dさんに声を掛けてないのにボウリング後

カラオケ店に来てたらしく、

「誰が呼んだの???」ってなってたみたい。

あー、なるほど。それはDさんが悪いかも。

いろんな人から話を聞かないと

判断できないものだなーと思いましたw


席が分かれた子達も絡んでくれて、

TRくんにテンコ盛りのカキ氷作ってもらいました!

カキ氷嫌いだけど流れでついw

それにしても美しい・・・!

自分でも才能あるって自画自賛してたw

途中で隣の席が空いたので移動して、

盛り上がりすぎて店員さんから注意。いつものこと(´`;)w


結局多すぎて食べられなかったのでHRさんにバトンタッチw

AくんとHRさんが筋肉話してたときに

腕の筋が浮き上がっててMNちゃんと盛り上がってましたw

セクシーで良いですね!


お会計も済ませてカラオケへ。

後で合流する組が別の場所で待ち合わせてたので

再びグーパーでチーム分けして

私、MNちゃん、TRくん、HRさんがカラオケ店

残りの4人が新株さんたちと合流してから来ることに。


TRくんもMNちゃんも足がないので、

私の車にTRくん、HRさんの車にMNちゃんを乗せて

自信満々のTRくんの指示に従って出発。

その後ろからHRさんの車が付いてきてました。

進むにつれてTRくん「あれ・・・?」みたいになってて、

気が付いたら迷子www

ウインカーあちこち出したから後ろのHRさんも

何かおかしいと気付いたに違いないww

結局遠回りしてカラオケ店に到着ww


現地集合にしてたNMくんも合流して

満室だったのでひとまず個室へ移動。

トイレに行くって言ってからTRくんとHRさん遅くて、

その間にMNちゃんと黒ひげ危機一髪ww

最後の1つになっても飛ばなくて、「おおー!」って

写真撮ったのにセットが出来てなかったというオチww

そりゃ飛ばないわなwww


NMくんも合流してからは

みんなでジョーカーのないババ抜きw

これもそこそこ面白かった!

結局トランプの枚数揃ってなかったから

最後TRくん上がれなかったんですけどねww


新株を拾ってきたグループもカラオケ店に到着。

初めましてのNNちゃん、Zさん。

カラオケだというのに2人とも曲を入れないというw

アルコール入ってないのに私のグループ仲良しで

ワイワイしてるから圧倒されてるって感じだったかな・・・w

最初はパーティールームに移動してジェンガから!

と、思ったんだけど、

カラオケの広い部屋が空いたみたいで再び移動。

お題つきのジャンガだったから、

それまでの件なんだったの?って感じになってて、

MNちゃんは店員さんの対応にキレるという(´`;)わお


気を取り直してカラオケルームへ!

予め一番歌の上手いHRさんとコラボしよう!って話してたので

隣に座って「決意の朝に」。

一画面ずつ歌いました。

HRさんセカオワのボーカルの声に似てるので

とっても爽やかなアクアが聴けました!!

盛り上がる曲を入れて、徐々にテンションUP。

ほんと酒入ってないのに酔っ払いがいっぱいwww

めっちゃ面白かった!!!

Aくんに教えてもらったボカロもAくんと2人でコラボ。

マイクスタンドまで使ってキメてやりましたよw


気管支炎完治してないので、

後半ゴホゴホ言うてましたが何とか耐えましてw

女の子からの壁ドン大会が始まって

テンション高い女性陣から壁ドンwww

AKちゃん飲みに行ったときと同じテンションwww

MNちゃんとAKちゃんの乳も

がっつり揉んで来ましたー女の特権!!w


同じテンションの子たちと絡むのは楽しいなぁ。

嫌なこともすぐに吹っ飛ぶ!!

前回あんまり絡めず苦手かな?って思ったAYちゃんも

今回はガッツリ絡めたし良い子でした!

もみじ饅頭のお土産ももろた!


こういう出会いに制限が付いちゃうのが

恋人って面倒だなーと思いつつ。

でも話し合いでカラオケは出してくれるそうなので

上手く付き合いたいと思います。

ほんと楽しい!仲良し!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント