ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

大規模バーベキュー♪  

土曜日の夜は、バーでお世話になってたTさん主催の

大規模バーベキュー!

会場はTさんの自宅。

今までも集まりに誘ってくれてたんだけど、

気分が乗らなかったり次の日が仕事だったりで

全然参加できてなかったんですよ。

行く行く詐欺になってたので

いい加減参加しようと思い立ったのが今回。


まずはグループラインのメンバーに声を掛けたんだけど

誰も釣れず・・・残念。

そこで私が企画したボウリングオフ会で出会った

AMちゃんに声を掛けると来てくれることになりました!


行くこと公言してたのでHRさんからもラインが。

ストーカー予備軍Nくんも参加するんだとか・・・。

えええええーーー。またー。

そこでHRさんも強制参加させて守ってもらうことにww


当日、近所のスーパーでAMちゃんを車で拾って

Tさん宅へ出発。

AMちゃん差し入れにノンアルコールビール

準備してました!わー、私そこまで気が利かない!w


最近の私は性格が変わったみたいで、

今までだったら車内で2人きりって

何話して良いか分からないから、

誰かを乗せるの好きじゃなかったんですよね。

それが前日のグループラインメンバーAKちゃん乗せたときも

全然苦じゃなくて、間が持たないってことも無く

楽しく会話ができました。

まあ、こういう場に集まってくれる子ってノリが近いから

みんな話しやすいってだけかもしれないw


前日にMNちゃんと話したDさんの件も

AMちゃんと話して状況を把握。

次企画してるカラオケオフ会にも来てくれるので

私も配慮が必要なのですよ。

良い人なんだけどね、確かに独特だから

苦手意識抱く人多いのかもしれない。

AMちゃんの話を聞いてると、自分が歌ってるときに

ハモリで入られるのが嫌だったみたい。

それ私も「楽しいことしない会」の影響で

ついついやっちゃうんだよなwww

気をつけますwww

他にボウリング後のカラオケメンバーも入ってるので

Dさんが嫌な思いしないように配慮しないとな。


世間話をしてたらあっという間にTさん宅に到着。

既に7人ぐらいはバーベキューしてて、

ボウリングに来てくれてたRNくんもいた!

あの時全然絡めなかったから話したかったんですよ。


初めてTさん宅に入ったけど、

とにかく部屋が広い!!!

持ち家らしく、2階には友達2人の部屋まで作ってて

ルームシェアしてるみたいw

1回は和室1部屋、あとはオープンキッチン。広いリビング!

和室にも仕切りが無いので余計に広く感じる。

キッチンの前には本棚があって、大量のマンガ本が。

ほんとマンガ喫茶www

これ一日潰せるww


お肉焼いてくれる係りの男性陣から

食材を恵んでもらって、Tさんからも大盛りご飯!

これで参加費2,000円って良心的だわ。

そのうちの4人は家族で参加してて、

小学生くらいの息子君とそのママ&姉妹&兄妹。

ママがまた元ヤンなのか強烈なキャラで

「うわお、参加する日間違えたかしら」と

AMちゃんと若干引き気味。


その一家の男の人(推定40代)に

「これ似てない?」って写真を周りに見せ始めまして。

どうやら私とそっくりな女の人がいるらしい。

その人は39歳らしいんだけど、私からしたら綺麗な女性!

周りも「似てる似てる!」っていうリアクションで

テンション上がるぅぅwww

私もこのまま若々しく年を取りたいなと思いました。


そうこうしてると助っ人で呼んだHRさん、

その友達でストーカー予備軍Nさん、

今回初めましてのAAちゃんが到着。

HRさんとAAちゃんもその日が初めましてらしい。

やるな!ww

AMちゃんとHRさんは、

前回呼んだボウリングで仲良くなったみたいで

到着してからワイワイモード。
2015-10-01-14-20-44_deco.jpg
AMちゃんにも車でストーカー話してたので

2人が守ってくれて助かった!

私も冷たくあしらったので、これで距離を感じてくれたはず。


そしてボケ担当のASくんも登場。

ASくんとTさんは仲良しなので

Tさんがいるところには必ず出没する彼ww

今回はガチのエースコスプレで来てました。

クオリティすげーなwww

そして撮影大会が始まってましたwww


ASくん、Tさんも

私が企画してるカラオケオフ会に来てくれることになりました!

15人集まったので盛り上がりそう。

好評だったら定期的に人を集めてカラオケオフ会するかな!

そこにNさんも食いついたけど

みんなでシャットアウトww助かるー!!

まあリアルにこれ以上増えたらいっぱいいっぱいw


途中でトイレに立ったんだけど

どれだけ回してもトイレが開かない・・・。

すると中からドンドンドンドンドン!!!!

ASくん入ってましたwww

RNくんが「2階にもトイレあるよー」って教えてくれて

2階へ。

この2階がまた広い!!

RNくんに案内されて部屋見せてもらったけど

Tさんの部屋奥行きあるし、ほんと豪邸・・・うらやま。


ASくんと私がRNくんに呼ばれて

RNくんの部屋へ。

私も面識のあるSKさん(パワフルなおばちゃん)が

最近事故して入院してることを教えてもらいました。

Tさんの誕生日会を開こうとしていた日の2日前だったそう。

結局誕生日会は後日開催することになって、

Tさんへのメッセージカードを

書いて欲しいとのことで呼ばれました。


私はTさんファンなので熱い思いを書いて封筒へw

ASくんはネタ要因なので「仏滅」って書いてましたwww


SKさんはハンドルが身体に押し付けられて

内蔵に穴が開いたんだとか・・・こわ!

でも大分良くなったみたいで、あと数週間で退院できるし

ほんと生きてて良かった・・・!


ボウリングのときに全然絡めなかったので、

RNくんと世間話。

元々東京に住んでたらしく、

1ヶ月前からTさん宅にお世話になることに。

のんびり過ごそうと思って居候してて、

近々また仕事を始めようとしてるみたいです。

のんびりって老後みたいだなww

話しやすい子だから仲良くなれそう!


再び最初の席に戻ったんだけど、

その間にNさんがAMちゃんに絡んできたみたいで、

「私もあの人無理だー」って言ってました。

ほんと好き嫌い一緒だw


あまりに家が広くて感動したのでみんなで家の中へ。

Tさんの部屋の生々しい位置にティッシュが転がってたから

みんなで笑ってしまったw

1階の和室に下りて、今度はお菓子パーティー。

写真もたくさん撮った!

徐々に人が集まってきて、気が付いたら20人もいました。

その席はたまたま男ばっかり座ったけど

なぜかそこでガールズトークww

恋愛話がっつりして、楽しすぎて名残惜しかったけど

日付変わる頃くらいに退散。

また参加しようねって話してたので

定期的に行けるかもなー。

ほんと楽しかった!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント