ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャメンバーでラーメン&肝試し  

グループラインのメンバーで

ラーメンを食べることに。

今回の待ち合わせ場所は家から近かったので

5分くらいで到着。

続々とメンバーが集まり、合計で6人。

今回は私のオススメのラーメン店へ。

駐車場が狭いので相乗りしていくことに。

グーパーで組み分けして、

Aくんの運転でRIくん後部座席に乗せて出発。

Aくん直前で首痛めててコルセット装着。

もう一人NMくんが向かってるみたいだけど

ラーメンだから来るまで待てないwww

それぞれ注文して、来た順に食べる。

おいしいって言ってもらえて良かった!

今回は女の子はAKちゃん、AYちゃん。

この2人笑いのツボが一緒みたいで

何も無くてもひたすら笑ってましたw

これぐらい楽天的に生きられたら良いのになぁ。

でもあんまりノリに付いていけなかった・・・(´`;)


結局みんなが食べ終わった頃にNMくんが到着して

食べるところをガッツリ撮影すると言うw

マッハで食べてましたw


ひとまず会計を済ませて外で一服。

まだ時間があったので、女の子には行き先を伝えずに

心霊スポットに行くことに。

再び車へ戻って、RIくんの会社が近かったので

そこに全員分の車を移動させて再び相乗り。

次のチーム分けはAくん、HRさん、AYちゃん、私。

さっきまで超喋ってたAYちゃん

恐怖の余りめっちゃ静かwww


先に行った3人組の後ろを追いかけて行ったんだけど、

ウインカー急に出したり急ブレーキしたりと

幽霊よりNMくんの運転の方が怖いわ!ww


そして田んぼで停まったんだけど、

RIくんのナビではここが心霊スポットらしい。

絶対違うww山じゃないしww


そこで今度はこっちの車を先頭にして再び発進。

おおー、雰囲気出てる!

そうこうしてると展望台まで到着。

あれ、前来たとき入口にロープとかしてたかな?

ここは昔の元カレが心霊スポットだと知らずに

よく連れて来た場所。なつかしい。

普通に夜景が綺麗というwww

AYちゃんAKちゃん驚かせたりして楽しみましたw


何も無かったので別ルート行ってみたんだけど

道が悪すぎてUターン。

うわぁ、車鈍い音したけど大丈夫かな・・・。

そして最後はコンビニでアイス食べて帰宅!

NMくんとTさんの話したときに、

「俺も月何回も通ってた。

あの人いたら通ってしまうわー」って言ってて、

ほんとTさんファンが多いこと!

私もファンですけどねw

そして明日はダーツしてきます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント