ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

卒業制作終了!  

学校で製作中の卒業研究、無事に終了しました♪
内定が出たら早期出社もありえるので、やるべきことは早めに。

さて、昨日は一般求人で事務職の面接行ってきました!
そして明日も学生求人で別の会社の事務職の入社試験。
さらに日曜日は葬儀場のセレモニースタッフの入社試験。

早く内定決めなかったあたしが悪いけど、
(決めたくても決まらなかったけど)
なかなかハードだな(´・ω・`)

一般求人の事務職の方は、
早ければ12月から出社するそう。
しぶしぶ1週間なら出れると了承しました。
最悪来年1月の早期出社なら我慢できるのに…

働きたくなーい、いきなり社会人とか恐ろし!

とりあえず内定欲しい。
みんなどうやって内定出してるんだろう。

何社受けても断りの通知来ると、へこみますよね…orz
無い内定、みんなでがんばろーう



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/4-005bc3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント