ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャメンバーでダーツ&暴露トーク  

グループラインのメンバーに愚痴を聞いてもらうべく

夜近くのコンビニで待ち合わせ。

まずはハンバーグ店へ。

久しぶりに来たけど、数年前のイメージより味が薄い?

びっくりドンキーの方がおいしいかもしれないw

20時半からもう1人TSちゃんが来ることになってて、

他にも呼びかけたけど仕事が遅かったりで

誰も釣れず・・・。

HGくんも来てくれなかった・・・。

なので次私が企画してるカラオケオフ会で

一発芸やらせようw

HRさんとは元々の性格の相性は合わないから

会話途切れ途切れだったけど

仕事のことで心配してくれて

遠方からわざわざ来てくれたので感謝してます!


結局3人だけだったけど時間になって合流。

TSちゃんボウリング以来なので1ヶ月ぶり!

私より2歳年上で旦那と子供がいるんだけど、

話聞いてたらホント同情しました・・・。

結婚して幸せそうに見えるだけで

中身の話聞いたら見方が変わりますね。


付き合う前にアタックされて好きになるようで、

最初は尽くされてたんだけど、

気が付いたら自分が相手に尽くしてしまってるそう。

今の旦那さんも同じパターンで、尽くしすぎたのか

ここ最近で2回も浮気されたらしい。

元々の性格は真面目な人らしいんだけど、

「子供産んでから女として見れなくなった」

「俺だってストレスが溜まってるんだよ」

最低ですよね。開き直り。

まだ結婚して2年だし新築建てたし逃げられないしで

相当のストレスが溜まってるみたいでした。

また相手方のお母さんが強烈らしく、

風水がどうとかでイチイチ干渉して来るそう。

面倒くさーい。


それを聞いてたHRさん、

私も知らなかったんだけど実はバツ1子持ちだそう。

ここだけの話ねって言ってました。

HRさんの場合は元妻が頻繁に夜出かけるようになって、

ある日突然「新しい彼と生活するから出て行って」

って言われたらしい。

それがまたHRさんが所属する

ソフトボールチームのメンバー・・・。

後輩と不倫してたってことですよね。うわお。

HRさんの元妻の実家がお金持ちだったようで、

親が新築を建ててくれたんだけど、

そこで今も3人が生活してるって。

子供好きだけどもう会わないと決めたみたいで

思い出すと辛いはず・・・。

みんな波乱万丈だなぁ。


結局ダーツしたのが1時間弱ぐらいで、

トークががっつり2時間www

TSちゃん喋りやすいので好き!

HRさんは途中でパチスロしてたw

少人数だからどうかと思ったけど

普通に楽しめました。

そして解散!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント