ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

平日飲みオフ会  

mixiの平日飲みオフ会へ行ってきました。

10人くらい来るかなーと思いきや

当日は5人での開催。

小ぢんまりした飲み会だったけど

まあまあ楽しかったです。


当日、店の場所が分からずウロウロして、

ようやく人に聞いて指定された場所へ到着。

早く着いたので予約名を名乗って個室へ。

以前のmixi朝カフェ会で一緒だったHNさんが

既に着席しておられました。

わーお。

前回くまモンタオル頂いたんですけど、

貰ったときの反応が良かったとメッセージ入ってたので

これ下手したら好意もたれるなーと思ってたら・・・

感触的にまた回避しないといけない感じでしたねー。
(そういうとこ鋭いw)


会話してると徐々に参加者が増えて

今回は男性3人女性2人の5人でのオフ会でした。

世間は狭いので、

バドミントンオフ会で一緒のTMさんも来てて

結局2人以外は全員顔見知りでしたw

主催者のYGさんは最近まで東北にいたので

こちらでオフ会企画したのは初めてだそう。

幹事的にはあまり増えると管理大変だから

5人でちょうど良かったとのこと。


幹事のYGさんが喋るのを聞いてるって感じで

そんなワイワイした感じでは無かったですねw

とにかく参加者が飲みより食べる人が多くて

料理の減りが早かったwww

結局追加でポテトやら唐揚やら追加して

お腹いっぱいになったところで解散!

HNさんに「顔赤くして可愛い」と言われたので

内心「キモイ」と思いながら(肉食なので来られるの苦手)

華麗にかわして

帰ってからのmixiメッセージでもかわして回避完了!

そこら辺のテクニックは備わってますw


唯一の女の子、AAちゃんとは

後日また絡もうー!

女子の友達が欲しいんですよ!


このメンバーでまたビアガーデン行こうーって話になったけど

私は次はないなーって感じでした(´`;)

ということで、フェードアウトー・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント