ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グルチャメンバーとのお別れ  

ふぅぅ。

寂しいですが、5月の飲みオフ会で知り合った

ライングループの子達と

お別れすることにしました。


大元の50人グループのところは

管理人さんにも挨拶して、抜けました。

ちょうど人数整理してるところだったから、

良いタイミングだと思ったんですよ。


面識のある子達は特に悲しんでくれまして、

卒業するって哀しい・・・。

それもこれも今の彼氏さんとのペースを

元に戻すため(`;ω;´)


5月のオフ会で知り合った子達で

新たなライングループができてて、

そこでしょっちゅう集まってたんですよ。

私も何回も集まりに参加してて、

ボウリング・カラオケ・ご飯・ダーツ・肝試し・・・

この数ヶ月で濃い集まりでした・・・!

年齢がみんな近いから、馴染めるか不安だったんです。

でも大人になったからか、

昔ほど話を合わせないと入れないってほどではなくて、

よく誘ってくれてました。


私・TSちゃん・ANちゃん・AKちゃん・YUちゃん・MNちゃん

NMくん・Aくん・HRさん・TRくん・Rくん・HGくん。

男女比も半々。年齢層も私が真ん中くらいで若いグループ。

私人付き合いが苦手だったから、

こんな風に同い年の子達と絡むのが夢でした。

だから遅れてきた青春って感じで楽しかった!

友達や知り合いは年上の人が多かったですしね。


抜けた後も、みんなから個人的にメッセージ入ってて、

「ああ、ちゃんとメンバーの一員だったんだな。」と

実感させられました。



とっても楽しかった。

お別れって寂しいなぁ・・・。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント