ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を語る会の副幹事!?  

人生が充実するかどうかは

出会った人や自分の性格に左右されると思う。


最近ASくんから日程の連絡が無いと思っていたら

SNさん主催の夢を語る会、しばらく延期になったらしい。

改革中らしく、開催はまだ先になりそうなんだとか。


復活したら参加してみよう~っと

緩い感じで考えていたら、

夢を語る会に招待してくれたASくんから

ある日突然電話が。


「今度は俺が夢を語る会を開催してみようと思う。

それでまゆりんにも手伝って欲しい。」と。


この前私が主催したカラオケオフ会で

幹事力が高いと評価してもらえたようで、

直々に電話をかけてくれました。


私、褒められたら何でもするよ?←


頼られることは好きだし、

単純にASくんが主催する夢を語る会ってのも面白そうで

即、協力しますと答えました。

サイドビジネスの話をしてくれたWさんにも

協力して欲しいと声を掛けているようです。


そこで後日打ち合わせをすることに。

こういうの好きだから、案外企画とか向いてるのかなぁ。

無事に成功することを祈ってます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント