ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

宅飲みで小ぢんまり。  

Tさんから声を掛けていただいて、

宅飲みをすることになりました。

AOちゃんは風邪、KNさんは生理のため断念。

この前のmixi飲みオフ会で知り合ったAAちゃんが

来てくれることになりました!



参加費500円で良いとのことで

かなり良心的www

お酒はもらい物だそうなので

ご飯代だけなんだけど、それにしても安い!w


当日、AOちゃんKNさんも行けるようなら

私が全員拾って運転しようと思ってたんだけど、

結局2人になったことを伝えると

遠方なのにTさんが

迎えに来てくれることになりました♪

ところが渋滞でかなり待ちましたがねww


コンビニで拾ってもらってから

AAちゃんの待つユニクロへ。

まだ営業時間内でよかった・・・!

私が待つということは、

AAちゃんも待つということですからw

わざわざ来て頂いている分際で何も言えませんがww


AAちゃんとTさんは初対面、

私とAAちゃんは会って2回目なんだけど、

みんな同じようなテンションなので

すぐに仲良くなる同種パワーwww

さすがですw



スーパーに寄って、今晩は冷しゃぶに決定!

レタス2玉、トマト10個、ゆずポン酢、

そして大量の豚肉!!w

もっと大人数呼んでるのかと思いきや、

私とAAちゃん、Tさんとその同居人2人の

合計5人だけでした。

これぐらいが丁度良い!


道中、AAちゃんが本州の出身なのに

愛媛で働いてるのはなぜ?って話になって、

元々地元の同級生が好きで、

その子が愛媛に転勤になったそう。

で、一度愛媛に遊びに来たときにデートして、

それがきっかけで住み始めたんだとか。

すごいパワフルwww

追いかけて来たけど、好きな人は最近遊んでくれなくて

詰んでるみたいです(^^;)

私にはない真っ直ぐさwww


そしてTさん宅に到着。

何か手伝えることを、と聞いてみたけど

TさんとAAちゃんで間に合ってる感じだったので、

マンガ読んだりくつろいだり。

ボウリングオフ会にも来てくれてた

RNくん(Tさんの同居人)と

ラインで「次回お邪魔したとき

部屋のホコリチェックするぞ!」って話をしてて、

さっそくチェックに2階へ。

ホコリ見つけて来たら

「掃除したのに!細かすぎw」って笑われたwww


RNくんも就職活動してて、

職務経歴書と履歴書をパソコンで作成してました。

参考がてら見せてもらった!

人の見ると勉強になるわ~。


そして今回初めましてのIさん(Tさんの同居人)。

なんと松山で何店舗かある唐揚げ店のオーナー。

お土産に唐揚げゲットー!

お店で出してるものより3倍の辛さにしたらしい。

どうりで辛いと思ったらwww


リキュール度数の高いものを結構飲みましたよー!

ロックをコップ4~5杯かな。

昔より強くなったものの、

今の私の限界はこれのようww

1杯しか飲めなかったんだから成長した成長したw

それにしても顔がまっかっか!


ご飯はとっても豪華!

白米、冷しゃぶ、トマト、そうめん。

さらにRNくんが焼いた豚肉(絶品!味付け聞けばよかった)、

Iさんの唐揚げ。

食後のシャーベットまでw


途中で野良猫がやってきました。

Tさん宅でバーベキューしたときも

良いにおいに釣られてやって来てたんですよ。

そのときのニャンコと同じだそうで、

網戸を開けてやると家の中に入ってきた!

めっちゃ撫でさせてくれるし、

抱っこも出来た!!


猫飼ったこと無いけど、何となく扱いが分かる。

動物好きの本能ですな。

毛が大量に付いたけどw


AAちゃんも大好物がフライドポテト、

動物好きっていうところが私と一緒!

やっぱり同じ人種だー!ww


21時から「おおかみこどもの雨と雪」やるみたいで

みんなで見ることに。

Iさん結構下ネタきついのと、映画中の感想が多くて

気が散る~(´`;)む~り~

眠いから横になってたんだけど、

髪とかウエストとか耳とか完全セクハラだから。

ブサメンのくせに触るな。←そこw

初対面だから社交的に振舞ったけど、

ま、次は冷たくあしらおう。


見終わった後に、サマーウォーズ鑑賞。

連ちゃんwww

後半はみんな真剣に見てて、

1時を回ってAAちゃんも眠さがピークに達してたようで

再びTさんに車を出してもらいました。

帰る前に差し入れのおつまみセットを渡すと
(冷しゃぶ多すぎて差し出すタイミング失ってたw)

RNくんに内容見て「分かってるね~!」って言われたw

AAちゃんも楽しんでもらえたみたいで

また遊んでもらうことに!

楽しかったー!!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント