ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

思い違い。  

私は重大なことを知りました。

彼氏さん、自分の給与明細をも見せてくれるようになり、

それを見るとですね・・・。

給料が私よりも5万低いから、将来が不安で別れたんですが

手取りを書いてたようで。

実際は残業代や基本給が思っていたよりも高く、

私よりも総支給5万円高い!


一体別れたのは何だったのか・・・w


まあでも、私が他の男の人を見て

結局彼氏さんが一番愛してくれることが分かったこと、

付き合ってる間に溜め込んでた欲を

存分に発散できたこと(オフ会やら友達付き合いやら)、

彼氏さんも今までの自分から変わろうとしてくれたこと、

別れたことで色々なことが見えたので、

これはこれで正解だったんだろうなぁ。



私が別れを決意した大きな理由が

収入と束縛だったから、

収入面についてはこれでもうクリア。

意地でも今の仕事を続けるって言ってましたし、

付いて行けそうだなと。

束縛も、実はヨリを戻した後に

前回のときと同じようなことで揉めたことがあったんです。

私はすぐには今までのペースを落ち着かせることはできないことと、

思う存分遊んでおかないと将来遊びそうだったので

今のうちに遊んでおきたいことを伝えてました。

それでもずっとは無理だと分かってたから、

7月いっぱいは見逃して欲しいと言ってたんですね。

学生時代の根暗な自分が出来なかったこと、

やってみたかったことを全部やっちゃおう、と。


そこで夜遊び・ボウリング・カラオケ・肝試し・みんなでご飯

変顔大会・いろんな種類のオフ会・・・

好きなだけ参加しました。

今までは貯金する人だったんだけど、

別れた後からは予定詰めまくってて

一体いくらお金を使ったのか分からない・・・w



お陰で友達が増えて(女友達が増えたのが嬉しい!)、

気軽に集まりに誘えるぐらい交友関係が広がりました。

一番よく集まってたグループラインを抜けたのは

すごく寂しいですが(;;)

私も遊ぶのは7月いっぱいだと決めてましたからね。


付き合ってからも遊びを優先させられたら

俺と遊びとどっちが大事なのって気持ちになる、

俺って別に必要ないんじゃないの、と言われ、

私からしたら恋愛と友達付き合いは全く別物だし

比べようが無いわけですよ。

感覚的には「私と仕事どっちが大事なのよ!」みたいなw

同じことを繰り返すのが大嫌いなもので、

もちろん彼氏さんは大事だし支えになってるよと伝えたものの

結局変われてないじゃん。戻っても一緒なんじゃん。

って思ったわけです。

私としては遊びに行く予定は全部伝えてるわけだし

8月になったら落ち着くとも伝えてあるのに

また束縛するの?って。


そしたら事の重大さに気付いた彼氏さんが

昼間に電話をかけてきたんですが、たまたま出られず。
(普段はめったに電話しない)

話をしたいとのことで、家に来ました。

口を開いた途端に「ごめんなさい。」


いやね、予想外すぎるわ、素直で可愛すぎるわで

許しちゃいますよねww

「俺にはまゆちゃんを制限する資格は無い。

今しか遊べないのに我慢して後悔してほしく無いし、

報告しなくても好きなときに遊んで良いよ。」と。

まあ、そう言われても

遊びを落ち着かせることに変わりはないです。

私決めたら曲げないですからw


お詫びにフライドポテトまで買ってきてくれてたしw


これで仲直りもして

愛情も深まったので、今のところは一件落着。

カラオケなら日付越しても異性がいてもいいそうなので

みんなに伝えました!

私のカラオケ愛は半端無いですからw


将来設計的には、

8月になったら両親に復縁したことを伝え、

ラインでも皆に報告して以前よりは落ち着きたいと思う。

色々と精算しよう。

そして26歳(2年後)で籍を入れて同棲開始、

27歳で結婚式をしたい。

子供は29歳で産むのが理想!


ついでに気になってた身長は暴露してくれまして、

私とほぼほぼ一緒だった!

てっきり私のほうが高いのかと思ってたらw


将来はキラキラした女の人になりたいので

どんどん色んなことに挑戦しようと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント