ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

恒例の友達とのご飯会  

さて、恒例の友達とのご飯。

久しぶりに侍系列の居酒屋へ行ってきました。

忍っていうお店の回転扉好きだわぁ。


デザートまでガッツリ食べて、

2人とも満腹。

その子は彼氏さんと同棲を始めるらしい。

彼氏さんの仕事が落ち着いたら結婚かな。


あとは私の誕生日を挟んだので

誕生日プレゼントに

ムーミンのキッチンタイマーと付箋を頂きました!

超可愛い(´ω`*)

大事にします!


あとはもう仕事の話やら世間話やら、

いつもの感じであっという間に時間も経ちまして

プリクラ撮って解散。

プリクラのスタンプに壁ドンしてもらいましたwww


また数ヵ月後かな!

定期的にご飯に誘ってくれる子がいて幸せです。

次回も楽しみ~!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント