ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

美人さんとご飯!  

大型と言う台風11号ですが、

いつものように松山は何とも無く過ぎ去りまして、
(直撃のはずなんだけどなw)

やっぱり過ごしやすい土地だなぁと思いました。


いつも上手く逸れてくれるので

一番接近してるにも関わらずお友達とカフェ~♪w

詰めに詰めた婚活のお陰で

男友達ばっかり増えた私に

KNさんというお友達は貴重なんです。

しかも美人!なんだか女子力上がる気がするw


私が車で拾って、カフェに到着。

パンケーキが美味しかったのでフライングスコッツマンへ。

ここ、全体的に金額が安い気がする!

ハヤシライス(サラダ・スープ付)、ワッフル頼んだけど

1,300円程度でした。うん、通おう!



KNさんの近況や恋の行方や

最近あった出来事、女子のトークは長い長いw

19時~22時までガッツリ話し込んでました!

私が婚活イベントのときに引き合わせたMKさんと

恋愛事情が似すぎてたようで

継続して仲良くしてるみたいで良かった!

それにしても女子のぶっちゃけトークは

男が聞いたらドン引きだろうな・・・w



主に恋愛トークでしたが

あまり無理せず話題が出るって

昔の私からは考えられないこと。

ほんと成長したなぁ。

そしていろんな人と出会って良かった!


今度のカラオケも来てくれるかもしれないので

楽しみです。

継続した付き合いが出来るって良いですね!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント