ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

英会話無料体験、パート2  

英会話無料体験パート2。

今回はア○ック。松山だけかな?

渋滞があり5分ほど遅刻しましたが、

到着するといきなり外人さんが迎えてくれました。

そして担当の方が出てこられて、

案内されたのは教室。

いきなり体験教室!わお。


年齢層は20~30代、

外人さん+生徒3人(+私)の少人数クラスでした。

当然こちらも(暗黙の了解で)日本語禁止。

とりあえず

I can't speak English well.だけ伝えてw

授業開始。

世間話から始まって、

台風の日はどうやって過ごしたか、とか、

週末は何をするか、とか、

外国で行きたい国はあるか、とか。

聞き取れないところは多々あったけど、

いろいろ笑いも取れたので楽しかったですw


好きな食べ物聞かれて「じゃがいも」とか

行きたい国聞かれて「ニュージーランド」って答えて

何を見たいか聞かれて「コアラ」って言ったんだけど、

「それオーストラリアだよね!?」って話になったりとかw

全然喋れないけど面白かったwww


まあ聞き取れないときは当てられると困るので

視線合わせないようにしてましたがねw


初心者クラスのはずなんだけど、

みんな聞き取れてるし喋れてるしでカッコイイ!


ここは月謝もリーズナブル。

1万円弱だったので出しやすいですね。

ただし曜日と時間が固定なのがネックですね。

今のところ第一候補で!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント