ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

岡山旅行へ  

復縁してからの初旅行。

ただの連休だったので近場で岡山に行きました。

ホテルは彼氏さんが予約とってくれまして、

2人で1泊3,000円(朝食付)。

安っ!w

彼氏さん格安ホテル見つけるの上手いんですよねw


朝の8時半から出発しまして、

高速に乗って岡山県に到着。

ドイツの森に行ってきました。

・・・おや?見覚えがあるぞ?

ツアーで岡山に行ったときにお母さんと来てましたw

またそのときが晴天で、ほんと真夏。

セミがうるさいわ日差しがキツいわで

すぐにバテバテでした(^^;)

1,000円もしたけど、ピザは美味しかったな~。


あとは時間が余ってたのでゲーセンめぐり。

そして早めにチェックインして飲みに出ました。

2人ではめったに飲みに出ないので新鮮でした。

たらふく食べて飲んで、

ちゃっかり抹茶パフェもたいらげて帰宅。


2日目は三井アウトレットモールへ。

とりあえず全店舗まわったけど、

1年以内に1回来てるから特に新鮮さも無くw

帰りの石鎚SAの温泉に入って帰宅。
(400円+シャンプーリンス無いので50円)

露天風呂は良いねぇ。すいてるし満喫しました。

ケンカも無く楽しめました♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント