ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を叶える会、初めての打ち合わせ  

夢を語る会がしばらく休止するという話を聞きました。

それから数日後、

夢を語る会に誘ってもらったASくんから電話が鳴りまして、

「俺が主催で開催したいから、まゆりんにも協力して欲しい。」

頼られることは好きだし、私も影響を受けた会なので

快く引き受けることにしました。


その打ち合わせがカフェでありました。

サイドビジネスの話を教えてくれたWさん、Oさん、

そして今回の主催者のASくん。

夢を語る会を「夢を叶える会」として開催するそうです。


既に「どんな夢を叶えたいか」などを

記入する紙が用意されていて、

当日参加者に配って書いてもらうようです。


ここの4人と、

私がこの前のmixi朝カフェ会で知り合った3人を呼んで、

ASくんが3人呼んだそうなので、

当日は10人での開催になりそうです。


とりあえずカフェでご飯を食べたかったので

食べ終わるまでは黙々と食事してましたw

途中でASくんに話しかけられたけど

「食べてから話すわー」って言って(マイペースw)

終わってから会話に参加。

ピザトースト美味しかった!←


流れは最初にASくんが「なぜこの会が出来たのか」を話して

次に私が「この会でどう変わったか」を話して

その次に参加者の皆さんに夢を語ってもらい

最後にWさんに人生についての話をしてもらう。

授業みたいなものですねw

いろんな夢を聞くのも楽しいですよ!


あと1週間。待ち遠しいです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント